記事一覧

スポンサーサイト


おへんじ。

下の今週のFでいっぱいいっぱいで書いていたらお返事が埋もれましたので新規作成です。

以下、お返事となります。どうもありがとうございました。
あー…すまないがジョンソンのターンは一生来ないんだぜ(爆笑しました)
ツクシナさん
こんばんは、こちらこそメッセージを頂いてしまって…!ありがとうございます。無事に入稿とのこと、本当にお疲れ様でした!表紙の背景の美しさに、ぜひ手にとって拝見したいと今から楽しみでなりません。
サイトの方も密やかに楽しみにさせていただいております。星刻をなんて美しくかかれる方だろう……!と思って拝見していたのですが、そこに天子様が加わって見事にすっころび文章まで書いてしまいました…(笑)以来、アニメで星天が出てくるたびにじたばたしております。この前の星天とかとても大変でした(笑)
ブログの感想の方は非常に偏向した見方で書いているので、ご覧になって下さる方に不条理な思いをさせないかいつもひやひやしております;;が、そう言っていただけるとほっとします^^
原稿の方もそっと脱稿しました。気にかけてくださりありがとうございました。こちらこそお返事が遅くなって申しわけありません、とても嬉しかったです!



ジョンソン×ユフィ始まったな!~
騎士がフラグを踏みにじるので一生始まりません。吹いた、本気で吹きました…。タイトルコール、知らなかったので慌てて聞いてきました。神 で す ね 。萌えすぎてどうして良いのか解りません。抱き起こした後とか、あのまま持って行けばいい!と思ってしまいます。


スザユフィ愛してます!
私もです(愛が大きすぎて大変なことになりそうです)
みんなでもっと愛せばいいと思います。



拍手のゲーム版スザユフィ~
読んでいただきありがとうございました!凄くアホな文体で申しわけありません;しかし騎士はあのくらいユフィを愛していてくれるといいです、ニヤニヤします。
赤の他人から見てもこの二人は特別の仲だとすぐに解るといいですよね。凄く自然に一緒にいて、自然にのろけていればいいと(笑)



りえさん
私もそう思います、CM挟んだ数分間、シェリルの可愛らしさは半端な破壊力じゃありませんでした。あそこで押し倒すのはシェリルはツンデレだから無理で、アルトは姫でヒロインだから無理なんだなと思うことにしました。(本当に深夜アニメなのに勿体ない主人公だ……!)
ご報告ありがとうございました、シェリルに落ちてくださって嬉しい限りです。ツンデレ姫はこそこそと充足させていこうと思います、頑張ります!ユフィとはまた違う魅力がありますよね。比べちゃいけないんだろうけれど、比べる気も怒らないくらいどっちも可愛いです。



ギアス16話感想読んで、やはり2人は懐~
野望は大きく懐は狭い、確かにそうですよね。あんなに大きな目標を持つからこそ、大きな懐が必要だと思うのですが。どんどんと積み重なる齟齬が解消されるか微妙です。くるるぎの感情はやっぱりユフィに起因したものである以上、ルルーシュとは一線を画して欲しかったなと思ってしまいます。
とりあえず日曜まであと少し!もしかしたらずっと肌身離さず持っていたのかと思うとときめきすぎて今から妄想が止まらなくなりますが、騎士章掲げて何を言うか枢木を待っておきたいと思います。殴るもよしですが、頭を下げて心の底から謝罪させて欲しいです。きっちりと。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

