記事一覧

スポンサーサイト


日曜になりました…。

土曜に間に合いませんでした。それに一個だけしか。無念。拍手してくださった方申し訳ありません、ありがとうございました!そして拍手の続きが怖くて書けません。

今週平均睡眠時間が三時間なかったのでちょっと頭が回りませんでした。
ついでに全く性質の違う文章ばかり書いていたので、小説の書き方が全くわからなくなっていました。すみま、せん、でし、た…。これを戻すにはもうちょっと時間がかかりそうです。とりあえずユフィ愛を叫ぶことにかわりはないんだぜ。

……ちょっと睡眠時間を取り戻してきます。頭が八分の一くらいはたらいてません。あ、ちょっとだけ一段落ついたので、図書館戦争買っちゃいましたよにまにま。明日のうちに読んじゃいますよにまにま。明日は引きこもり予定で本を読むのですよ。……週一の楽しみくらいあっていいと思うんだ……orz

ところでFをみた。(折りたたんでおきます、ネタバレという程じゃないと思いますが)
もう先に期待は止した。
ミハクラははてしなくもえる。たぶん、ミシェル→←←クランでなくて、ミシェル→→←クランとみた。
最初はこのミハクラ目当てで見たんですが銀河の妖精に持ってかれましたが何か。
兄さんの株が高騰中。
アルトは回によって性格が違う気がしてならん。
シェリルはアイドルじゃなくてアーティストだと思うんだ。仕事干されたりしないと思うんだ。私の中では大人気だ!
アイモはシェリルに歌われて全然平気だったなあ。むしろ良かった、凄い…!以外です、是非フルで聞いてみたい。
死に至る病と死に至らないけれど人生を阻害する不治の病のどちらがましかとかいろいろ考えることはあるのですが。
とりあえず、まああれだ。すべては妄想で補填しろってことですね。わかります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

