記事一覧

スポンサーサイト


R2@18話

ど、


どう、し、よう。か。と。

とりあえず全力で拍手調整中。お待たせしますすみません…!
@書いてます。とある選択で上か下か。どっちがいいかすごく悩んでいるんですが。よし、この記事の投稿時間の末尾が奇数なら下にします。あ、8ですね。偶数ですね。ということは……上!?ちょ、難易度高っ!?
→拍手にツンされた。……書きすぎた!orz
→何とかしました。難易度高かったです。もうやりません。楽しかったけれどもう無理だ!それでは十回お手を拝借。読み手を選ぶ作品で申し訳ありません。くるるぎをちょっとでも幸せにできていればいいなとおもいます。……というか、これはアウトですか、セーフですか?orz
命令で撃つならまだ救いがあったのですが、スザク自身によって撃たなければいけない状況が想定では一番最悪だよな、と思っていたのです。その場合、お兄様の揺さぶりにも負けず、スザクが今まで通り「正しい方法で」に固執して、さらにユフィに騎士でありたいと心底願っているなら撃つより死んじゃうんじゃないかなと。今、ユフィはいないけれど、ユフィなら絶対に撃つなと言うって、スザクの中で結論づけたらうれしいな。でも、それを、覆すのは、やはり某ギアスがきっかけになるのが一番自然だろうなと。

…… な ぜ 当 た る の で す か 。 orz


こ、ここまで、スザクが不憫だとは、思わなかった……。ちょっと今、ナナリーとか、ほかのことが考えられません。お互いが、お互いの手によって一番大切な人を失わせたことに、結果的にはなるのでしょうか。

しかし私は信じてる。さよこさんが人智を越えるくのいちでナナちゃんを助けてるって信じてる。すみません、今はもうほかに書くことがない……。
ユフィ拍手をスザクを幸せにする拍手にでもしようかな!何書けばいいのかな、ゆふぃとにゃんにゃんさせればしあわせかな!なんだ、あの続き書けばいいんじゃないか!

……orz(もういろんな意味でorz)
すみません、もう動揺がノンストップ。まかり間違って拍手小話のログ抹殺するところでした。
拍手が更新主体になっているときは、はっちゃけているときか、予備のパソコンを使っているときかなので普通の更新がなかなかできません。ホストデータとかみんないつものパソコンに入っているので、簡易な方法をとろうとするとブログか拍手になってしまうのです。で、ブログだと検索引っかかっちゃった人がどんびくんじゃないかなと思って拍手選択になった次第です。
今は予備ではっちゃけてるので…orz

あれ、こんなにスザクに同情したことこれまでかつて存在しないくらいですよ、何だか。二十二話に匹敵するというか勝るんじゃ?ちょ、誰か、どうしよう、とりあえずスザクにユフィをくっつけさせてを幸せにしておけばいいですか?ああ、全然感想になってない、動揺しかしていない。もうちょっと頭を冷やして……冷えないと思うんですが、これは……orz


にゃんにゃん@拍手させてみました。とりあえずユフィくっつけておけば幸せだろうと思って……しまいま、……すみませんでした。よろしければ、十回ほどお手を拝借。もうどこに置けばいいか解りません。
orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

