記事一覧

スポンサーサイト


おへんじ

なおしたいけれど直せないこのジレンマ。 orz
読 み 返 せ な い 。
じゅっかいたたいちゃった方はそっと記憶の彼方に解き放ってあげてください。あ、でもセーフみたいで良かったですありがとうございますorz
スザク幸せにしてやる拍手たくさんありがとうございました。全部全部、スザクの幸せを祈る一押し一押し。この拍手ログを公式に送りつけたらスザクの地位は向上しないでしょうか。orz
本当に、幸せを祈ってます。幸せにしてやりたくなります…orz

追記@くるるぎで拍手を埋め尽くしました。基本スザユフィ、というか全編にわたってスザユフィ。友情出演にジノアニャ。ゲームネタで攻めたら切なくなりすぎてダウンしました orz
よろしかったらくるるぎの幸せ願って大きな拍手お願いします。怖い、本編が本当に怖い。幸せ本気でねがっちゃうじゃないか!ふつかで四十キロバイトとか本当に罪なやつだスザユフィ。
ところでこのパソコンは以前申し上げたとおり予備なので凄い誤字をします。
区縷々擬=くるるぎ
種内背ル=シュナイゼル
……とくにくるるぎを直している暇がないためそのまま放置したいとおm(ry

それではお返事です。遅くなりまして申し訳ありません。コメント、拍手共々ありがとうございました!
本当にシャーリーの死は~
本編の勢いが怒濤すぎて、シャーリーのことなんて思い切り過ぎ去ってしまって。ユフィはスザクの中でずっと生きているけれど、現在のルルーシュの中ではどうしてもシャーリーのある余地が大きいとは思えなくて。それがただひたすらに心の中に引っかかって取れません。何のために彼女は居たのか。考えるだに、苦しくなります。



りえさん①
拍手再びになりました、強制的にorz
おふもちょろっとずつやっていきたいなと思います。十部くらい、コピーで、欲しい方に配るくらいの心意気のなさですが(苦笑)
私もなぜスザクが手をさしのべたか、まだまだ解りません。ただ、ルルーシュについてはスザクのピクドラの心境が入っているのかと思いました。簡単に切り捨ててしまうのは実はルルーシュなのかもしれません。ユフィや、今回のスザクの裏切りの思いこみ。捨てられないのはきっとスザクの方なのかもしれません。そして私もいつどこで世界がスザクに優しかったのか全力で問いかけたくてなりません。子供時代の、ルルーシュとナナリーが居た時期きと、ユフィとあった時間。それだけじゃないかなって。



かんさん
実況中継でしたか!?すみません、ものすごく動揺していて、醜態をさらしてしまいました……。私も、許さない方が納得がいきます。親友としての裏切り、愛しい人の喪失、その二つは完全にスザクの人生を曲げてしまって。そしてルルーシュはそのことをきちんと、本当の意味で理解しているのか解りません。だからこそ、きちんと弾劾することが必要で、償う機会を与えられなくとも謝罪すべきだとおもうのです。ルルーシュのために。許せないけれど、自分を殺し続けて憎しみや痛みに耐えてきたスザクには、ある意味当然に達する境地だったのかもしれません。あの後殿下とのやりとりで揺らいでいるのは、ユフィの騎士であるところをつかれたからだと一人脳内変換しておりました。ユフィのことにはこんなに動揺しちゃうんだなって。ユフィを返せ!は血を吐くような叫びで、痛烈で鮮烈で、あまりにも痛々しく、かなしくて、愛おしかったです。


りえさん②
そうなんです。補完の仕方が異なることが目下最大の受難で、どうしてくれよう二人とも……という感じがします。とくに銀河の妖精には役不足の姫がどうにもこうにも。これからの成長に期待をかけたいです。
歌姫が所望するならそれも仕方がないのですが。
スザユフィはスザクにユフィが足りなくて足りなくて補完がしつくせませんorz
どうしたものでしょうか……。が、がんばります。



小話読みました。愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛~(割愛!すまない…!)
小話読んでいただけてうれしいです、ありがとうございました。あと愛を割愛してしまいましたすみません。でも私も愛がノンストップででして!ry
すみません、ジョンソンは今後一切の出演予定がありません。明るいムードメーカーで口も軽い陽気な彼はリヴァルときっと悪友です。その後ユフィと一緒にいたライを質問攻めするのですがすぐそばにほほえんだ某騎士が居たためライは黙秘を通したそうですよ!怖いですね!某騎士!





Catch me, If you can素敵でした。原作が~
普段と違う文体だったり、読み手を選んでしまう作品だったり、普通の騎士姫好きの方の反応が怖かったのでとてもうれしかったです。拍手ありがとうございました、できる限り、かける限り、大好きなスザクとユフィを書いていこうと思います。少しでも癒されてくだされば…ほんとうに本編が…やはり幸せな騎士姫を書こうと決意を新たにしておきます。





是非拍手でユフィのお祭りを……!!!
すみませんスザク幸せ祈願拍手になりました……!(土下座)
でもゆふぃとはにゃんにゃんしてます!姫は騎士と一緒にいられて幸せらしいです!




ああスザクとユフィはかわいいなあ、ライはいい奴だなあ、ジョンソンはかわいそうだなあ~
ライは本当にいいやつですよね。それで、騎士姫を見守って苦労しているのだけれど、面倒見がよくて危なっかしいから目が離せないのだと(笑)ジョンソンはその後ユフィと一緒にいたライに質問攻めしたのですが、その後ろからくるるぎが笑いながらライを見ていたのでライは黙秘を通したそうです。
拍手をどうもありがとうございました。





スザユフィは永遠ですね!!今回の話で~
永遠ですよね。解ります。Bパートは神様が気にするなっていってくれますよ。大丈夫です。くるるぎはユフィが好きすぎてしょうがないんだなあって思ってずっとにまにましていました、もう告白してしまえば(ry。Bパートが無いだけでなぜこんなにももえるのか!





MIWAさん
本当に、不器用で、捨てようと思ってもどこまでも抱え込んで背負って、切り捨てられないスザクが見ていられません。ユフィのことばかり考えながら、ルルーシュという親友が奪われたことにも憤りを感じていて、ナナリーを裏切ることを決意しながら罪悪感を感じている。
こんな風に不器用にしか生きられないのに、そこにユフィがいるだけでスザクはからっと笑っちゃえるんです。不思議ですよね。それが、うれしくてとても哀しいです。
さすが櫻井さん、的確に語っていらっしゃいます。卑劣な手段に走るのに、結果がすぐに追いついてくるルルーシュ。さらに、結果が追いついてきたとたん、ゼロがそのすべてを壊してしまった。嫉妬も劣等感も、そこに愛情が絡んでいるからよけいに苦しんで要るのだろうと思います。なんでスザクにはユフィが居ないのかしょんぼりしてしまいます。笑ってる二人、見たかったですね。
 ロストカラーズ無事クリアして参りました!もえてもえて大変でした(笑)その節は大変お世話になりました、どうもありがとうございました!






ユフィを生き返らせろ!今すぐだ!!スザユフィよ幸せになってくれ!今すぐに!!!
解った!今すぐは無理だったけどちょっと命をかけてがんばってみたんだ!見てくれたか!?
ええと、お暇なときにでも、もし、よろしかったらごらんになっていただけるとうれしいです。……拍手十回目が偉いことに……すみませ……。
二人、幸せにできたでしょうか。少しだけでも、本当にそうだったらうれしいです。



櫻夏樹さん
お久しぶりです。拍手、何とかちょこちょこと更新できました。ゲームねたももう一度是非やりたいです(笑)お時間がありましたら、また是非要らしてくださいませ、拍手ありがとうございました!




ユフィ愛してる×10の方。
投稿のタイムラグが一分だったことに驚愕を禁じ得ません。どうやったんだこれ。コピペじゃなかったら尊敬する。負けた……!!しかし私だってユフィを愛している!しかしあの騎士には正直負けると思います。ユフィ愛、たくさんありがとうございました!



ここのスザユ話はどれも好きですが~
Dearestが好きといってくださって恐縮とともに本当にうれしいさが募ります。個人的に、いろいろと思うこともあり、とどまってしまっている作品なのですが読みたいと言ってくださって、またがんばろうという気になりました。ちまちまと、連載作品はゆっくりと亀より遅い歩みになるかと思いますが、がんばります。理解と愛情も、すれ違って、でもゆっくり育てていける二人だったんだろうなあと幼い二人を見ていると思えて、今の本編でとても切なくなります。
…ところでSくるるぎの書き方がいまいち解っていないのですがあれでよろしかったでしょうか…orz楽しかったと言っていた抱けて本当にうれしかったです、拍手ありがとうございました!



黒るぎ×ユフィも読みたいです!
書 く 気 満 々 で す 。……でもその前に騎士ユフィとを幸せにしてやってあげてもいいでしょうか……orz


ユ~フィユフィユフィスザクの姫!(字余り)
姫君!にすると余らないと思います。いい言葉ですね、にまにまします、にまにま。

うわああああああああ泣きます
私も幸せな二人を書いていると時々涙がちょちょぎれてしまいますorz


黒るぎはもっともっと黒るぎを発揮して~
そうですよね、黒いところも鬼畜なところも全部ユフィは大好きだと思うんですよ!スザクならユフィは大好きですよ!過酷に生きてきた人で、その歪さを柔らかく優しく愛せるのは、あのお姫様だけだと思うのです。



ユフィ愛してるうううう
ぜひもっと愛してあげてください!(泣ける)


幸せなスザユフィ見てると泣けてきました~
どんどんと転がり落ちていって、最後に行き着くところはどこなんでしょう。そこに、唯一でもいいから救いとか、ユフィとかユフィとかがあればいいなあって思うんです。わたしもあの死にたがりは贖罪の意味も込めて、これでユフィのところへいけるかもしれないって、妄想フィルターがかかりました、申し訳ありません…。そうですね、スザクの身体能力に生きろギアスは過酷すぎる。ひたすら幸せな二人を書いていきたいと思います。今は少し忙しくて、遅くなると思いますが、待っていてくださるとうれしいです。


MIWAさん②
「呪い」の意味が成就してしまいましたね。
ルルーシュにとっては願いとか祈りとか、そう言うものがすべて呪いに墜ちるギアス。打算無く、ゼロの仮面を捨てて生きろと叫んでいれば止まったのでしょうか。不憫の域を超えて悲劇で喜劇で、切なくなります。



ぺすさん
和んでください癒されてくださいそして私もぺすさんの絵版の騎士姫に和みましたー!癒されましたー!ありがとうございました!
どうして今のスザクの隣にユフィが居ないのでしょうね。本当に解らなくて哀しくて、解りたくありません。間違っているのは世界の方なのでとりあえず反逆しましょう。私もがんばって反逆してきます!全力全力!本当に、スザクに世界が優しくあったらいいのですが……え、あと二回、たたいちゃうんですか…!?



セーフで^^笑
あ り が と う ご ざ い ま し た !!!!


ぺすさん②
ぎゃーーーー見られた!穴掘って出てこないことにします!禁色っていいですよね。あと、カラーズがやっぱり個人的に一番好きなスザユフィソングなので禁じられた色彩→禁じられた騎士姫みたいにして。歌詞の意味とかも神様に贖罪を願う意味も込められててにまにましながら適当につけました(笑)
セーフ、セーフですか、ありがとうございます!良かった、これ普通の拍手に乗せるかどうか本当に迷ったあげくああいった文章にしました。直接的じゃ内分くるるぎが何しているのか解らなくて貴様なんと言うことを…!とパソコンにつっこみながら書いておりました。うちのくるるぎは経験豊富そうなので、でもすっかりユフィが大好きらしいのでがっつりと。頭が桃色のうちにぺすさんも何かお一つ!(笑)
お仕事、大変みたいですがお体に気をつけてくださいね。ちょっとでも癒しになっていればうれしいです。



10回目の拍手、セーフだと思います。たぶん
セーフありがとうございました!……たぶんが、その、あれです、が……やっぱり穴を掘って(ry




どうしたら枢木を幸せに出来るんでしょうね。~
どうやったらくるるぎを幸せにできるのか、全く解らなくて、とにかくユフィをくっつけてみました。ユフィ分が足りないからきっと本編でも怖い顔ばっかりして居るんだと。


枢木は幸せになっていい、ユフィがそう願ってるから
……!!!!そうですね、ユフィが願わないわけがないんですよね。泣きそうになりました。ちょっとでも幸せにできていればいいです。

0:46 くるるぎしあわせになれよ ×6
0:46 枢木幸せになれよ…!
0:46 なれったらなれ!
0:47 枢木幸せにしたいよ…!
思わず証拠時間を乗せてしまいました。やはりコピペじゃなかったら尊敬します。タイムラグがない件。幸せにしたいですよね、本当に。まだまだくるるぎの幸せ分が足りません。幸せにしてやりたいです。本当にしょんぼりです。

もっともっと幸せにしてあげればいいと思います。
もっともっと幸せにしてやろうと思います。とりあえず拍手をくるるぎとユフィで埋めてしまう腹づもりです。本当に、幸せが足りなくて寂しいですよね。

MIWAさん③
穴があったら入って出てきたくないわけです……!!(あわわわ)がっつりしあわせにしてやりました。本当に、一緒にいるべき二人でしたよね。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

