記事一覧



R2@19

ついにこのときが。(しまったFの感想書き忘れた…!)
今回は覚え書きで。
・科学者の良心とは。アインシュタインの名にかけてニーナはどんな答えを出すのでしょうか。
・会長とリヴァル生きてた!生きてた!!(うおおおん!)
・お兄様強襲。役者すぎる件。
・裏切り。即決だった件。
・扇さんもうつっこみあきた。
・しかしルルーシュもかばえない行状が。
・お兄様の証拠の出し方が悪辣すぎてもえた。
・オレンジ最高ですね、ナナリー様ってときめきすぎますからどうかやめてください。オレンジ卿。もう名前オレンジに改名したらいいじゃない。
・……ルルーシュには未だオレンジが残っているじゃないか……!(なんてことだ今気がついた)
・くるるぎ呆然。


@追記。・オレンジ横に立ってないでギアスキャンセラーくるるぎに使ってやってーーーー!!!!その子かわいそうだから!(オレンジのキャンセラーフラグを今使わずにいつ使う!)


・人として生まれ周囲の思惑の駒として生きたルルーシュ。
・だからこそ駒として、道具として生きて来た人間の生き方を人間として是であるとしたのか。
・駒としてぼろぼろに使ってやる!って、人として憎んできたルルーシュは、ある意味一番ロロを人間扱いしていた気もしてくる。
・ヴィの妹はナナリー。ランペルージの弟はロロ。
・どんな悪人だって誰かにとっては大切な人かもしれない。
・だからといって裁かない理由にはなりはしない。被害者にだって愛し愛された人がいる。
・でもロロを責める気がほとんど無い。とても傲慢な「人間」だと感じたからかな。
・兄さんは嘘つきだ。最後のルルーシュの言葉を信じたか否か。
・シャーリーを殺したことも含め、兄のためにたくさんの人を殺してもただひとりの家族として認めて貰いたくて、大好きだからルルーシュの命を何よりも惜しんだ。人を殺すことにすら意志を持たなかった過去からの明らかな変化。喜怒哀楽や憎悪、嫉妬を手に入れて最後までルルーシュを愛し続けた盲目的な人間としての彼の生き様。道具にはとてもできはしない。
・その反逆確かに認めた。
・解った。その生き様や、良し。
・くるるぎもこれで結構すべてを失った。
・くるるぎ高笑い。
・こっちはどんびき。
・ルルーシュは何か決意。
ギアス被害者の会の並びが騎士姫になっててもえてごめんなさい。
本編後のCMが神すぎて泣けてごめんなさい。
・Pすさんのせいで新婚が!
・くるるぎはボタンに絡まるのわかっててわざとボタンのパジャマを着てほどくのを楽し(ry
・(すみませ、ちょうすみませんでした!)(妄想フルスロットル助けてPすさん!)
・次回予告でジノなにやらかした!
ところでゆふぃたんはかんせつせいはんとしてはりっしょうされぬのですか。(も、もう、せめて、せめて…!!!!!!)  * ゜ + 。・゜・(ノД`)



結論。もう一回見てくるまっててびっくろーぶ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

