記事一覧

スポンサーサイト


おへんじ。

どうしたらくるるぎしあわせになるのかなあとかシェリルもしあわせにならんかなあとかミハクラくっついちゃえよ☆とか黒騎士団裏切りやっぱ即決すぎないかとかもう本当にぐるんぐるん考えているんですがどうしたものでしょうか。

くるるぎ幸せにしてやるぜ拍手ありがとうございました。こっそりとお礼申し上げます。一拍手一くるるぎーに換算してロロ拍手を入れる土曜直前で、2130くるるぎーいただきました。今計算して正直吹いた。本当にこの数に値する、願いの分だけ幸せになってくれるよう祈っております。だめだ泣ける。公式に送りつけてしまいましょうかorz  そしてスクショが取れない件。orz  せめて八月十日の分は写メを…! というか、拍手しなきゃ読めない文章でごめんなさい。あと少しで小説更新できる環境に戻りますので。あー本当に早く文章整理しなきゃ紛失しそうです。

もし367出演にだまされた!という方がいらしたら嬉しいです。拍手、コメント共々、本当にありがとうございました。

@追記。……相関図公式、が、さ……(やさぐれてもいいですか)
MIWAさん
ありがとうございます、何回でもどうぞ!その分くるるぎの幸せ願う拍手してくださると嬉しいです。どうもありがとうございました!


幸せなはなしにホッとしました。良かったです~
本編が不憫とか、そう言うレベルのお話じゃなくなっていますからできるだけ幸せな話を騎士姫に関しては書いていきたいです。ほっとしていただけて良かったです、ありがとうございました。

読み手まで幸せにしてくれてありがとう~
こちらこそ拍手をありがとうございました。くるるぎの幸せを願うだけでなく、ユフィと一緒の幸せを願いたかったです。大好きな二人を大切に書いていけたら、と思います。どうもありがとうございました。

何度でも読み返してしまいます。作者~
拍手をしないと読めない更新で申し訳ないです。予備のパソコンを使っているためなのですが…それでも、拍手をして読んでくださってとても嬉しいです。かっこいいくるるぎとかわいいユフィは癒されセットですよね。例の…!?セーフですか、良かった。黒も白もくるるぎはいけますよね、そうですよね、もうちょっと黒くしてみても大丈夫ですか!?(え)



18話の「自分が償わせる」とかスザクがルルに対して言ってるのを~

スザクがあっさり嘘だ、と見破ったのにはおお!と思いました。スザクは過去に父を殺して、それが誰かのためだと言って生きてきたからすぐに解ったのでしょうか。さしのべた手は「共に歩こう」ではありませんよね。二人の進路はあまりに平行線を描きすぎていて、交わるべくもない。ただ奇跡の責任をとれと突き放すような厳しい言葉に感じました。一生スザクには許さないで欲しいと思います、ただ、その痛みに耐えて、いつか昇華できればと。





本編のあまりに酷い、スザクにとって残酷非道な展開に~
わかります。R2のくるるぎにはあまりにユフィ成分が足りなさすぎて足りなすぎて。一気で穏やかに笑ってた顔なんてほとんど見ていません。厳しくなった分、スザクの本質も少しずつ見えてきた気もするのですが、それ以上に騎士を幸せにしてやりたくてたまりません。妄想で拍手を作ってしまいました。私の中では二人ともずっとずっと一緒です。



スザクが幸せだって、心から思えて笑えていた一番のときは~
ちょうど、五話と二十話。その時、一緒に笑いあったのが一番に楽しかったのではないかなと思います。これから先、その一緒にいた時間を覆すような日々を持つにはくるるぎは凄くつらい経験をしすぎてしまったように感じて、不憫どころじゃなく胸が痛いです。せめて彼に寄り添ってくれる特派のみなさんやアーサー、戦列でともに戦うラウンズはスザクの慰めになって欲しいです。ユフィがきっと一番、スザクの悲しむ姿を望まないと思うのです。


かんさん

解ります。くるるぎのしあわせがどこかに墜ちているなら今すぐ拾いに行きます。きっとそこにはユフィが墜ちて居るんだって信じて疑いませんorz
盗聴内容を利用されたのはゼロでしたね。くるるぎ分は来週に持ち越しです。戦う理由、守る理由、全部奪われたすざくが不憫すぎてなりません。解ります、鬱になります…。(下もたぶんかんさんのコメントだと思うのですが一応分裂しておきます、すみません。汗)拍手ありがとうございました!


最後まで頑張って幸せ掴んで欲しいけど~
最後まで頑張ってっていいたいけれど、もう楽になってもいいよorzって私も言いたくなって困ります。「神様、もうしんでもいいですか」はつらいですね、ピンポイントですね。とりあえず神様にユフィを当てはめるともう泣くに泣けなくて困ります。ユフィの夢を、無念を勝ち取るための戦いがまさかの二転三転で、もう本当に切なくて困ります orz

こんなにいっぱい隠れてるとは思いませんでした>お話。
ありがとうございました。拍手機能フル稼働で騎士姫拍手を制作しました(笑)最後の367は最初から、この三人とユフィをくっつけたらどんな話になるかなって思ってそれだけしか考えず書いてみたのですが、とても楽しかったです。でも、私も黒るぎを書いていて、全く違和感が無くなっていて、そこが切なかったです…


拍手のユフィ生存話にほんわり癒されました。こんな世界があって~

こんな世界であるはずだったのですよね。何でもいいからユフィを生き返らせてくれって、きっと血を吐くような叫びで、スザクの一番の本音で、本編が切なかったです。癒されていただけたら本当に嬉しいです。



う・・・うわあああああロロぉぉぉぉルルーシュぅぅぅぅぅ
騎士姫サイトでこの叫び、どうもありがとうございます!  * ゜ + 。・゜・(ノД`)

櫻夏樹さん
背景びくびくしていただけたら、書き手冥利に尽きます(笑)あの三人の横に、ユフィが居るときっとスザクはラウンズではないけれど楽しいだろうなと思って、それだけしか考えず書いてみたらあんな風になってました。
くるるぎは姫のためなら決闘も辞さない格好いい子になっていました。いらいらしていたけれど。ジノにまでいらっとする気の短い子になっていました。でもそんな表情豊かな面を見せてくれるのも、ユフィとラウンズが居るから、ということでご容赦ください。
さいごののろけは書いていておまえ恥ずかしいな!とパソコンに向かってつっこんでいました。自分がかわいそうでなりません。
でもにまにましていただけてうれしいです、くるるぎとゆふぃのばかっぷるはいいですよね、癒されますよね!是非また書きたいと思いますので、よろしかったらお暇なときにでもおいでくださいませ!



ぺすさん
もうどこから返信返しをしていいか解らないんですが(笑)仕事が速すぎて本気で吹きました。画面前にて心臓が凍り付いたような…!でもその下にある新婚さんを拝見してまたにまにまするわけですよ、にまにま。もうあの構図を見たらああ!あのネタを書けってことですね!くらいには解りました。五分くらいで書き上げました。さとられじゃなく私がなんか電波を受信したんだと思います(笑)旦那さまのぱじゃまは釦付きじゃなくてシャツになるわけですね。でも絡んだ髪がほどけなくて寝ぼけてるユフィもかわいいから時々はやっぱりぼたんでいいじゃんとぼたんにしているわけですね。あれ、胸の釦じゃ無くってカフスに引っかかるのもいいと思いますよ!腕のところ。片手でうまく取れないから間違いなくぼたん糸を切りますよくるるぎは。そして自分で縫う。凹むユフィにちゅーとかして慰めてあげ(略
ほんとすばらしい新婚も絵をありがとうございました。癒された!もういっちょやらかしたくなるじゃないですかどうしてくれるんですかにまにまにま!
それから、記念ヒットおめでとうございました。改めまして。お祝いとギアス本編の獄中見舞いと新婚もえーー!の固まりでお出ししたメールがまさかこんなことになるとは思いもよらずorzも、もうちょっとちゃんと書けば良かったかとすみません。orz 拍手もありがとうございました、エーリュシオンとかエリューシオンとかとも読むんだそうですよ、音がきれいですよね。決闘モードなスザクは書いてて楽しすぎましたによによ。明るい世界が大好きです。これからも反逆しましょうね…!orz
スザクが未だ死にたがりはほんとうに放送次画面に向かって突っ込みました。
こいつはユフィが居ないとだめだと確信した瞬間です。それはそれでうっかり萌えげふんげふん!しょんぼりです…。余暇の全てはみなギアスに持って行かれております。ぺすさんも大変そうですが頑張ってくださいませ…!




かんさん②
そう言う考えもあるのですね……!少しだけ救われた感じがします。個人的には、死ぬために生きているのがスザクの根っこなのかなと思っていて、それを逆転まで行かなくとも、待ったをかけたのがユフィなのかなって思っていました。
自分の終わりをどう迎えるか、区縷々議は絶対にそこを動かしませんよね。誰かを殺してまで生き延びようとするのは相応の理由があるときだけで、その理由が自分の死よりも上でなければそのまま遵守してしまう。
花は桜木人は武士といいますが、潔い反面、もっとせいにどん欲になって欲しいとも思います。その上、罪悪感に縛られて生きているスザクに、あのギアスはかけうる中でも最悪のギアスだったのではないかと思えてきます。
妄想の中だけでも、本当に幸せにしてやると決意させてしまう二人です…。



りえさん
オフ本は凄く私の体力次第というか予定次第というか、本当にすみません…!二十ページくらいのコピーを試しに数部すってみて、欲しいかたに差し上げようかなとも思ってみるのですが、いかんせん今、時間が…!九月の大阪、行きたいです、無理だとは解っているのですがorz
拍手、くるるぎを幸せ塗れにしてやりました。自分の妄想に優しい世界です、間違いなく(笑)本編は何で、どうしてあんな展開に。監督め…!姫のお説教の後はいちゃこらしています。絶対いちゃこらしています。書きたくてにまにまします(笑)アーニャとナナリーは並んでいると本当にかわいいですよね。癒されます。本編にもそう言う癒しが欲しいわけです orz
オフ本、時間のあるときに少しずつ感張っていきますね!
もうそろっと記念ヒットなので、それまでには何とかしたいって思って居るんです…orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

