記事一覧

スポンサーサイト


まだまだまだまだ。

まだまだまだまだ未定の話なのですがこっそり。(本当に今後のスケジュールでは予定倒れごっがふっ)



いっそ拍手を本に、というご意見をいただきました。最初に作るなら少ページ少生産がいいでしょうし、ログ収納庫に放りっぱなしの拍手は大概が大改訂を入れないと出せない代物なので、それはそれでありかなと思ってみました。まだまだ未定ですが、欲しい方、特にサイトに来ていただいている方にお手にとっていただけるような形で制作や配布方法を、模索したいなと考えております。プチオンリー様にあわせて通販開始とか良いかなあとか。(イベント参加は今のところ未定です)
それなら、八月中には無理だろうけれど、九月には原稿が何とかできそうな予感なのです。ちょっとさらっと編集をしてみます。
何かありましたらご意見いただけますと嬉しいです。
ただ、八月の後半、特に今週末から来週頭にかけて返信が厳しくなりそうなので、お手数ですがログが流れないメルフォの方でお願いします。




@追記。……未改訂原稿で、68Pになりました。本文だけで。なのですが。

orz

……一応、コピー本予定なのですが、ホチキスの強度の限界ってどのくらいかご存じの方いらっしゃいましたらご教授願えると大変助かります……orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

