記事一覧

スポンサーサイト


R2@20話とかFとか

ギアス。
「その弱さが優しさという強さry
そのとおりだだれか早くユフィたんをくるるぎに投下して!はやく!
ほか?ほかはですね、ぽかーん、みたいなry
すみません、ちょっといまはですね、Fの衝撃が激しくてです、ね…

F。
分かった、もうなにも期待しない。…なぜ私が好きになるカップリングはこう、こう…orz
シェリルに号泣ミハクラにへこみっぱなし。
すみません、ミハクラの幸せはどうにもこうにも無理っぽい、です…orz いや、絶望から立ち上がってこそのおたくですよね、頑張ろうミハクラ!@私信。


以下、大阪についてちょいと。お疲れ様でした。こそっと立ち寄らせていただいたりしました。






はじめさんのところで文字通り頭に花を咲かせてがつがつペーパーやら新刊セット組んだり並べたりちょっと売り子をしたりしていました(笑)本屋店員仕様の白いワンピース売り子が居たなあと思ったらそっと置いておいてください。駄目だ、反射的にバイト仕様になってしまうorz。ペーパーにはアンソロ宣伝のポストカードがはいっておりますよ、美しいですので是非。
いつもはシンプルなんです。頭。あの日はちょっと色んな方々にお会いしたため猫と狸をかぶっていたことと、夜に見せてもらった花のかんざしが可愛すぎたのがいけない。前日はスキニにタンクトップにシュシュのみでした。そっちが素ですよ。orz
ただ、そのおかげで花がない方から話しかけていただけたり、正面からきっちり話していただけたり、とても助かりました。ご面倒をおかけして申し訳ありません、本当にありがとうございました。やっぱり、こっち聞こえないんですよーと言葉にするよりぱっと見分かる方が楽なんだなあと学びました。いつもはシュシュとかクリップでお団子する程度なのですが、花の威力は絶大でした(笑)その後は、ご飯食べたりご飯食べたりケーキ食べたりご飯食べ(略)凄く凄くおいしかった点心に鱸に朝食にイチゴタルトに生春巻きとフォーに、あ、おそばも頂きました。凄いなあ大阪神戸(笑)
遊んでくださってありがとうございました!

それでやっと帰ってきてとにかく寝て、ひたすら寝て、先ほどギアスとFを見た次第です。

も う 駄 目 だ 。 orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

