記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R2@21話

ΣΣΣΣ(((;゜д゜)))!!!!??

つま、つまり遠大なるすざるるものがたりだっt(ry

駄目だ動揺しすぎて何がなんだか!つまり妄想しろということですか!?(違)もうFとかギアスとか平穏を返してください。orz
どっちにとっても互いにナナリーとユフィを殺した仇である以上、互いの利害の一致なんだろうなあとか。ルルーシュが皇帝になることを許容する代わりに、ラウンズの最高位を得る。目的は、ユフィとナナリーの目指した「優しい世界」を目指すこと。

ギアスは親殺しの物語なのかななんて思ってもみた。スザクはそれを間違いとして、同じことをしようとしたルルーシュを留めたかくて叶わなかった。それが彼の罪の意識。それを覆すには間違いなくスザクとユフィの理想にとって皇帝が明らかに間違っていなければならなかった。

世界の二頭の一角が成り代わった所で、今度はお兄様と全面対決ですね。
今度は普通に覇権争いになるのかなとか、黒の騎士団との連携は今は兄上が握っている状況で、兄上がルルーシュをひっくり返す鍵はギアスの存在。


……ところでラウンズは基本皇帝直轄の、帝国軍に対して独立した権限を持つ将校で、皇族の選任騎士とは一線を画しているのかなとかじゃあとか思っても見たりつか思いたかったりだからくるるぎはユフィだけの騎士ってことで脳内補完は ゆ る さ れ ま す か 。 orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。