記事一覧

スポンサーサイト


そっと白状してみよう

9月28日のギアスターボの申込み最終期限がニアミスで過ぎ去った件について。
……………… 申 し 訳 あ り ま せ ん ! orz

以下お返事になります。拍手、メッセージどうもありがとうございました!
スザクとユフィの話が読みたくて~
稚拙で冗長な文章で恐縮しきりです。それでも、少しでもお楽しみいただけましたら本当に嬉しいです。読んでくださってありがとうございました。



ぺすさん
今晩は!まえまえからこそっとやりたいなあと思いつつものぐさという最大の壁を乗り越えて頑張ろうと思っております(笑)
プチオンリーには行けるかどうか、非常に微妙な時期なので、今回は一応委託という形を取らせていただきました。ですが、行けるようなら是非とも、是非ともお会いしたいですね…!
ぺすさんの絵日記ににまにまが止まりません。なんですかあのけしからんにっきは!も っ と や っ て い い と 思 い ま す !近ごろの本編の展開で頭が追いつかないのでorz
ボタンネタは絶対いつか何処かで使ってやるんだとものすごい意気込みです。
くるるぎは確信犯ですよ、絶対に。ああ、涙目なユフィとか可愛いなあとか思っちゃうんですよ。
こちらこそ末期な騎士姫思考だなあとおもっておりましたので、お相手してくださって嬉しかったです、また是非お相手してくださると嬉しいです!(笑)




コピー本のステープル針にステンレス針マジオススメ。
おおっ中綴じという手がありましたね…それなら30枚をホチキスで挟めば何とか……無茶でしょうかorz
情報ありがとうございました!




りえさん
我が家には100P越えのコピーが最高だと思われます……。あれは何の針を使っているのか、分解して調べてみたいところです。イベント売りが一番の問題なのですよね、どうしようかなあとぐるんぐるんなやんで、今回はとりあえず委託という形にさせていただこうかと…。ところで洗濯物は大丈夫でしたか?(笑)
後フライングコメントもありがとうございました。200KBくらいあるとそろそろネットに載せる限界を感じ始めております。拍手だけで60KBを軽々と超えておりました。一日に書いた分量として、それは肩こりになるよなと空笑いがこぼれてしまいます…。
あ、通販なども検討しておりますので、10月にオンリーにこれなくても、大丈夫だとおもいますよ!

それからマクロスF。もう、どうにかして、くれ、という、か…血を吐きたい気分が満載です。
アルシェリはもういっそ自己満足にコピー本を出してそれで最終回だ!とか言いたいのですがまちがっているでしょうか…。ミハクラはまさかの展開でしたよね。じつは一番最初に気になった二人だったので、落ち込みっぷりもまた一押しです。
先週のでさらに落ち込んでみたりもうどうしたらorz
あおってたたき落とす、本当にこんな流行はいらないですよね!!




かんさん
たぶん、かんさんかなと思っていたのですが、間違いが無くほっとしております。いえいえ、あの展開でテンパるのはごくごく自然なことだと思います。間違いなく。
わたしが通っているサイトさんではまだ完全閉鎖というところはお見かけしないのですが、今回はルルーシュの反逆という行為に波紋を投げかける回だっただけあって、波紋も大きかったようですね。やはりしょんぼりしてしまいます。
空気になったり空回ってるくるるぎさんを見るよりは気分的に本当に楽ですよね(笑)ラスト、和解では無いと思っています。この期に及んで最初の通り、元通りなんてできるはずもない。(回転キックは爆笑してしまいましたorz しかもあざとい笑みがもうなんでユフィの前で別の意味でしてくれなかったのかとか…すみませorz)一ヶ月経過には吹きました。そうですね、演技指導が入っていたことでしょう(笑)
かんさんのおっしゃるとおり、二人ともわざと悪役に徹して、ブリタニアを壊すためにあの地位を継いだのかなと思いました。悪役をやる際は徹底的にやって欲しいですよね。
兄上のやろうとしていることはとりあえず覇権を握ること、そのための手段としてフレイアを切り札にすること。自分の手を汚さず、というのは最高責任者にとっては非常に難しそうですが、彼ならやってのけそうで空恐ろしい物があります。
ルルーシュのやり方よりはよっぽど現在の政治や法律に叶っていますが、やはり個人的に賛成はできません。スザクは本当に、どう変わったのか見えてこなくて大変です。ユフィというファクターがあっても見えにくかったのに、ユフィの死というファクターでやっと彼の心情がこぼれ始めて(この頃見ていると、理想より何より、ユフィが大事だったのかなと思えてきます)今回ますます分からなくなってしまいました。ユフィを殺したことは一生、許せないじゃなく、許さないんだろうなと思います。でもユフィがルルーシュを守りたかったという意志をしっかりと組めて本当に良かったです。ルルーシュと仲直りすることよりも、個人的にはその方がよっぽど嬉しい。自分のためではなく、ユフィのためにルルーシュと、ユフィが叶わなかった手を取ると言うことをやってのけたスザクを、ユフィはきっと褒めてあげると思います。今後の展開次第ですが…(苦笑)





筑さん
わざわざお知らせいただきありがとうございました…!先日、ようやくリンクの変更を完了しました。遅くなりまして申し訳ありません。
19話というか、21話ですが、今現在、凄いことに、成っておりますよね……ど、どうしようとがくがくしています。とりあえずしんくーは生き残りますよ、大丈夫ですよ!(もう言い聞かせないと不安でしかたがありません)最後の救いを信じて、私も頑張って視聴していきたいなあと思います。毎週日曜日が決戦ですが、頑張りましょう…!




りえさん②
いっそ本にしてみました(笑)
姫の幸せを前提に、騎士の幸せを書けたらいいなあと願っております。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

