記事一覧



R2@22話@一歩も前に進めやしません。

この頃の標語が割り切れ自分!になってきています。サイト更新やオフライン関係など予定が月曜以降にずれ込んでおります。申しわけありません。
実は先日(から)の衝撃展開が頭の中を回って一文字たりとて妄想の余地を残しません。びらびらのルルとノースリクルルギーが全ての妄想を粉々に打ち砕いていくのです。気力という気力を奪い取って脱力どころか無気力にしていくのです。ギアスで妄想をやっていてまさかこんな日がやってくるなんて、ほんとまさか。何の病気だ、助けてくれ、頼む。orz
もういっそ辞めたら楽になれるのかしらと軽く思い詰めています。誰か助けて…!も、もう、この勢いのままアンケートを採っても……意味がない。申しわけありません…。
orz

時間がないのにまさかこんなところで躓こうとは……監督は恐ろしい人だと思います。すみませ、ん、ちょっと、時間を…頂きたいのです……。色んな事をもぅゃめ、ょうかなとかそんなまさか!まさか!……(顔覆い)
ちょっと本当に見苦しいことになっておりますので、この先はあの、あまり見ない方が良いかもしれません……すみません、本当に。orz
凄い悲劇になら、妄想で返り討ちだと可哀想な病気が燃え上がるのですが、斜め上を行かれる展開には中々対抗策が……こんなことは初めてで、もうどうして良いか本当に解りません。というかなんでくるるぎとるるーしゅが和解(予測可能性)しているのかそこから全く解りません。兄上がナナちゃんを押さえてて、ニーナを押さえなかった事の意味も全くわかりません。対兄には有効ですが、対兄にしか有効じゃありません。他国や他人に情報が漏れても良かったんでしょうか。ニーナを押さえていない限り彼が押さえてある切り札のフレイアの意味がない。他所で量産されたらどうするんだろう…。ラウンズの人たちも解りません。率直に、何で出て来たんだろうなとか言う人がちらほら…。ゼロレクイエムとか、それを聴かされて納得しちゃってるロイドさんとかセシルさんとか、とりあえず「やろうとしていること」の中身を証されないとどうして良いか解らない。虐殺皇女の名もかすむような虐殺皇帝になりたいらしいルルと微妙な顔をするスザクのやりとりがもうどうにでもしてくれと言うか。兄上の狙いが解っていた節があるのに、なぜ先に手を回しておかなかったのかとか。ナナちゃん皇帝フラグとか後三話になってこのカード切ってきた監督ー!とか。ストーリー展開のせいでキャラ萌えすら出来ないよ厳しいデスネ監督ー!とか。自分は今「わからない」んじゃなくて「わかろうとしない」のかもしれない……それも良いかもしれない。orz

……しまったなんか解っちゃった!!
私の中のスザクって「ゼロと対立しているスザク」だったわけです。全部通して。そこががっつり崩されたから今こんな感じになってるのかもしれません。
こんな状況で解りたくなかった……orz

一服の清涼剤はリヴァルとかぐやと星刻かなとか思ってみます。リヴァル男前!彼の友達はどこかの幼馴染みの親友という言葉と違って情熱と深みがあります。かぐやが嫌がって顔を背けるところとか泣いちゃったところとかかわいくて仕方な(ry
星刻はこの頃健康になりましたね!先の戦闘でも血を吐かなかったし、今回も吐血無し!天子様のお命が!というところでドスのきいた声になるところにときめいた。貴方はずっとろり一筋で輝いていてください。

……さてここまで書いたは良いもののこれは出しても良いのでしょうか。
orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

