記事一覧

R2@23

…………なんかぴんくだったよね?

というか

また見てギアスにこれ程萌えたことはない件。(やられた…!!)


……時に今日は途中参戦だったのですが、……お姉様に何かありましたか?(今携帯を見た)(なんですかこのお姉様絶叫メール)(見 た く な い 気が す る)(がくぶるだ)

取り急ぎ私信@pすさん空の境界は同人御用達の老舗店舗が扱うそうですよ!tp://www.remus.dti.ne.jp/~takeucto/ 竹/箒にて取り扱い店舗案内がありますよ!通販で日付変更と同時に食らいつく覚悟です。と言うかピンクですよどうしよう…!!(もえ)
決戦前夜を一分ですまされたこととか驚愕のその内容とかどうでも良くなったちょ、あたらしいいのちって…!!(吹いた)ちなみにせんしゅうからのぐだぐだもちょっとすっきりした。
ピンクランスロット、最高じゃないか。
くるるぎの悲哀の視線がさいこうです ご ち そ う さ ま で し た !ちょ、も、ユフィー!!(ごろごろごろごろ)
色々衝撃だったのに最後にみんな持ってかれた!!!! orz
追記は後に…!いまはこのもえを発散してきたいと思います(自重しないですみません)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」