記事一覧

スポンサーサイト


アウト。

すみませんお返事もサンプルも間に合いませんでした…orz
明日には…!それが終わったら木金辺りまで少々引き籠もるかと思います。感想も拍手も書いてないのに…orz
凄く遅くなりましたが拍手、ありがとうございました。アルシェリでべたべたさせたかったことと愛情のくくりの内、恋愛より大事なことってありだと思うわけで。でもランカともくっついて欲しくないかなあ。私が兄なら同情で他の女にふらふらするような男なんて当人同士が例え許そうと絶対認めません。あと二話でアルトの価値が引っ繰り返ることはあるんでしょうか。期待しないで遠巻きに眺めていようと思います。……でもアルシェリは本で出したいげふんがふん!!誰か、誰かアンソロ立ち上げてくれまいか……!!アルシェリアンソロでなくシェリルアンソロだったらもっと万歳。
騎士姫はあのピンクランスロットが対フレイアカウンターだと良いなと思ってます。流れ的にそんな感じでしょうか。カラーリングについてはきっと枢木が提案したに違いないとか拍手変えなきゃ…!とか思って居るんですが、理論が非常に杜撰でお蔵入り。でもアーサーと一緒のは引き籠もる前に書きたいですよ…!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

