記事一覧

スポンサーサイト


F@最終回みた

つい先ほど放送が終了しました。下の記事が凄く投げやりですが、凄く期待を裏切ってくれました。もうそれでいいよ!ありがとうマクロスF!そう書けることが何より嬉しい。
いろいろ未回収なところとか、もやっとするところが無いとは言いません。でもそれを踏まえてもとても良かった、ありがとうございました!ランカとシェリルもとても良かった、本当の彼女たちの歌声を聞くことが出来て嬉しい。愛覚えてますかの歌声はあまりに壮絶でした。でもそれを振り切って、彼女たちは歌を歌うことを心に決めて頑張りました。お疲れ様でした、素敵な歌声をありがとう。
ちらっと不安なのが劇場版ってところですが、うん、その、…まあ今気にしても仕方がありません。後はスタッフの仕事ではありません。私たちの出番です。

さあ、つわものどもよ、ア ル シ ェ リ 妄 想 タ ー ン が や っ て き た ! !
Fコンテンツを更新しなかったのは一種の願掛けでした。シェリルが最後に笑っているか、大切な人と一緒に居て幸福であるか。見届けるまでは書かずにいました。また、そうでない最終回を見てしまえば、きっとこのまま閉じていたはずです。明日もう一回見て、そして最終回を踏まえた上で辛すぎるシェリルの場面を見て思う存分妄想して参ります。これで後顧の憂いなく捏造できます。というか、凹んでた回にやっと全力で妄想フィルターをかけられます。た ま ら な い 。

・ブレランが素晴らしすぎた
・「シェリル!!」
・アルトの叫びが萌えすぎた

とりあえず今はこれにて。
(ちょっとアルシェリ書いてくる…!) (*´д`*)
(にまにま)
(いくら妄想しても か ま わ ん の だ ろ う ?)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

