記事一覧

スポンサーサイト


幻水について本気出して考えてみた@頼むちょっと待ってくれ。

ユフィ誕まであと少し。スザユフィサイトさんを巡るのが楽しみです。わたしも、世界の片隅でユフィ愛と叫ぼうと思います。
そうそう、にゃんとらも発売ですね。お買い上げになった方はいらっしゃるでしょうか?購入を迷っているのでよろしかったらお話をお聞かせいただけると嬉しいです。ああ、どうしよう……orz

ところで、だ。

tp://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/
な ん ぞ こ れ 。
DS、DS……どんだけ 鬼 な ん だ 。orz ハード買いして面白くなかったら確実にトラウマになる……!サモンも声無しだったし。しかもギャラリーモードがないときた、買わなくて良かった…。ばかか!制作は何を考えている!あの萌えメガネから緑川ボイスを奪ったらただのもえランクが下がったメガネじゃないか!容赦なくえげつない裏設定と妹弟子萌えっぷりとメガネと君は馬鹿か!からなるグリーンリバーボイスで兄弟子の九割は出来ているんだ!それなのに緑川ボイスがないなんて、そんなのメガネのない兄弟子だ!(だん!!)そんな馬鹿な話は無い!(言い切った)
……すみません。ついカッとなった。しかし後悔はしてない。緑川さんが中にいないメガネなんて萌えメガネじゃない。





私信@ぺぺぺsさんありがとうございました知らずに過ごすところだった……!5は特に萌えだから是非クリアしてくださいませー!あれをクリアしていないのは勿体ない…!正直どこかの皇子に同じシスコンとして見習い給えと言ってやりたいorz
ついでにアルシェリにもいられませ!世のアルシェリスキーさん、一名様をご案内だ!しかし今後の展開については正直切な萌えとかそう言う次元の話ではないと思われ…がっふ!そこはそう、萌えパワーで…。ああ、こんな所で暑苦しくすみません……orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

