記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿危機。

目が非常にちかちかとして痛いです。むすかの気持ちが良く解ります。ユフィ誕我慢してちょこちょこ書いていたというのに……非常事態が。
あー……その……データが飛んd……。


……セントレアから高飛びしようか非常に後ろ向きな決断が舞い降りました。
バックアップってどこだ、どこから上書きしてないんだ…!何の呪いだ。さてはくるるぎの呪いか!ユフィ誕を月末にまわした負け犬に対する騎士の人誅か!本当にそうだったら、そんなのどんな人類でも敵いません。

しかし奇跡は起こした時点でただの可能なことになり下がるのです。起こしてやる…!
…しかしとりあえずパックとかサイズ変わったらA5表紙の作り方がさっぱり分からなくなった罠。データ作成とかサイズとかトンボとか不思議単語過ぎる。だれか助けて(本音だだもれですみません)

いろいろ遅れていて申し訳ないです。どうかもうちょっとお見のがしくださいませ…!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。