記事一覧

スポンサーサイト


完了。

入稿を完了してきました。詳細はただ今まとめております。タイトル等々、変更がありますので、サイトの更新に加えて、後ほど詳しくお知らせいたします。
個人的にも内容的にも、R2最終回記念となりました。最終回で騒いでいる今しかできないことだな、と思ったので。

…………まさか昨日まるまると書き直しになるとは思いもよりませんでした。初稿とは全く違う文章運びに時間の無さがひしひしと感じられます。 orz
ご縁に恵まれれば、お手に取っていただけると嬉しいです。
今はとりあえずねても良いかな。 orz

個人的にくりえいしゃさんを選んでくれたHよりさんに大感謝です……!!!!ありがとうありがとうありがとう……!(ブワッ!)(全私が泣いた)(本当にお忙しそうですが、あともう一息で本番です、頑張ってくださいませ…!)

もうひとつ、Tかこさん宅のガーターに 超、 癒 さ れ ま し た … ! ! 絵には神様が宿るのですね!スザユフィスキーさんは行ってこなくては!いますぐ!(あのガーターが無ければ入稿は出来ませんでした……こんな所で本当に恐縮ですが、凄いスザユフィドーピングをありがとうございました…!)時代はがーたーですね、次はぜひがーたー書こうと思いました。



本当にこんな所ですみません、そっとスルーしていただけると幸いです。orz
そろそろHPがもうゼロよみたいな感じでして……orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

