記事一覧

スポンサーサイト


ととと届いた!

20081025221453
恥ずかしくて1ページもめくれません…何この羞恥プレイ…!

そして裏表紙に、いきなり誤字を発見しました。どんだけ緊張しつつ時間がなかったのか…。orz
いたらないところ、つたないところもありますが、もし、ご縁がありましたら、お手にとっていただけると嬉しいです。

以下、返信(仮)となります。

Rえさん、すみません行けませんが、お会いしたかった…!たくさん応援してくださって大変励みになりました!

Pすさん、ありがとうございました、そう言っていただけるだけで作ってよかったと思えます…!

mやさん、ご無理はなさらないでくださいね。楽しみにしてくださってありがとうございます!

脱稿をいたわって下さった方々、本当にありがとうございます。
一段落したら、全部全部、改めてお礼をさせてください、遅くなって申し訳もありません、感想も応援も、何度もよみかえして、原稿のかてになりました。ありがとうございました。新しく騎士姫にはまって下さった方も大歓迎ですとも!
騎士姫愛とみなさまで叫べれば最高です。

…携帯よりで色々無理がある記事でした(´・ω・`)
では!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

