記事一覧

スポンサーサイト


にゃんぼんについて@11月4日24時まで。

すみません、売り切れました。残部にプラスして居たのですが orz
しかしコピーなので(表紙のみ別の色紙に変わりますが)需要があれば作れるのです……!!
そこで、欲しい方がいらっしゃいましたら、この記事の拍手コメントにちらっとお名前と(ハンドルネームで結構ですよ)にゃん本欲しいですなどひとこと書いていただければ、そのコメントの人数分は何とか確保しようと思っております…!(や、あんまり少ないとちょっと無理なのですがorz)二冊まとめてお申し込みになる方は、よろしければどうぞ。
多少お時間を頂きますが、再版出来ることが決まりましたら、再度お知らせしますので、そうしたら通販ページより二冊揃ってお申し込み下さい。welt endeの方は十分在庫の余分を取っておりますので^^
コピー本のみの方ももちろんどうぞ。

とりあえず今日、11月4日24時〆切です。
それにしても他にタイトルはないものか…。

そういえばオフ本の方でちょっと色々とご質問をいただきましたので参考までに追記に。
→お返事いただきましたので削除。ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

