記事一覧

スポンサーサイト


とんでっけー。

4日までに確認できた分を発送いたしました。
みなさん行動がはやっ……!
無事届くことを心の底から願っております。緊張して何回パソコン画面と封筒を見返して確認したか絶対に言えません。orz
そして色々拙いところも目立つものですがorz、少しでもお楽しみ頂けたり、R2で足りなかったスザユフィ分を癒せましたら本望です。


また、通販のにゃん本の在庫を復活させました。
これで二冊まとめて申込みが出来ます。一応ちょっと余分に入れておきましたのでよろしかったらどうぞ。使わなかった紙はアルシェリにでもなっていることでしょう(…)

ところで。
お近くの文具店が閉まっていました。……五分差で閉店。にゃん本表紙、物色・獲得できず。 orz
お近くの郵便局が閉まっていました。……五分差で本日のATM閉店。orz
明日、振込確認と表紙を頑張って獲得して参ります……orz
(銀行振込はパソコンから見れるので一番確認が早いです)


業務連絡はここまでに。
下のナナちゃんとくるるぎの小話の続きを書こうと思ったら携帯を忘れ。も、もう、なんなんだ今日は!ばか!やっと突っ込んできました。やっと終わりました。
仲直りにはとっても時間が掛かりそうなうちの二人です。でも、考えてみたら、くるるぎはナナちゃんにうそばっかりついていたし、信用されるような行動取っていなかったし敵対までしたし最後にはお兄ちゃんをあんな事に。でもナナちゃんは、いっぱい泣いたら、何も言わずに呑み込んで、自らが望んだ優しい世界で、一番に望んだ兄のいない世界を護っていくのだと思います。くるるぎには政治力があまりなさそうな気がします。ラウンズでどうやって身を処していたか考えると気になって仕方がありません。むしろ心配。
そこでルルーシュがうった一計がシュナイゼル。敵に回すと何をするか解らないこの人を、何としてもゼロの支配下に入れ、自分が居なくなったあとの最大の障害を取り除くことがルルーシュの狙いだったのでしょうか。
同時に、くるるぎがブリタニアにおいてはナナちゃんを軸に絶対王政廃止して世界再建に挑む!と言えば、ゼロに従うギアスのままに、素晴らしい政治力をお兄様が発揮するわけです。最大の障害が最大の味方になるわけです。ルルーシュの良い一手だったと思います。
……ナナちゃんとシュナイゼルお兄様やその側近方がいらっしゃれば正直くるるぎはいらないんじゃないがふがふん!……失礼!でも政治家の中で権謀術数に踊るくるるぎははっきり言って想像が付きません。R2後半ナナちゃんなら結構イメージがわくのですが、どうしたものだ。
あ、扇内閣は一年で解散総選挙だと思います。

ところで、13話以降、「ルル」という呼称が感想の中で絶滅しています。……よく気が付いたなあと……ルルーシュって正直長いし打ちにくくて、ルルで良いじゃないかとよく使っていたのですが、あの話以降は意識して使わないようになりました。もし使っていたら、よっぽど面倒だったかキーボードが良く打てない状態だったのだと思います。
この呼び方は、シャーリーだけのものだと思ったので。
以降は小説やら感想やら全ての文章の中で使わなくなりました。除外するものと言えば、シャーリーの台詞や独白か、もしくは友人に送る放送リアルタイム絶叫メールくらいだったかと思います。(笑)


以下取り急ぎ私信@水瀬さん
大丈夫です、承りました!コピー本、お時間を頂くかも知れませんが、頑張りますので待っていてくださると嬉しいです。お申込をお待ちしております^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

