記事一覧

スポンサーサイト


とんでっけー2

六日までにご入金頂いた方で、再版待ちでない方のものの発送を完了しました。
お届けまで今少しお待ち下さいませ。


さて、この週末にみっしょんいんぽっしぶってきます。
場所は近くのコンビニ。このコンビニとはかれこれ長いお付き合いになります。自宅から一番近い。徒歩三分、いって五分。その為なのか名前は知らずとも顔馴染みです。何かと親切な店員さんがいらっしゃいます。(表紙のための)紙を変えてコピーしたいんですが……!!とどきどきしながら聞きましたら、既にそのコンビニおなじみの店員さんががしゃこん!とコピー機の用紙トレイを引き出し、「A4でいいんだよね?」と用紙の裏表を確認しつつスタンばってくれ、かつ「この紙でコピーしたことある?ない?じゃあ最初は一枚だけで試すんだよ」と言って下さり、多謝!多謝です店員さん!貴方のおかげで大阪まで無事飛んでったよコピー本!!(宅配もここのコンビニでしたよ)

さて。決行は午前四時・五時辺りです。なぜならたくさん刷るため時間が掛かるのと、にゃん本だから。
同士諸君、解りますねこの意味が。 ( ´ー`)┌
・絶対にコピー待ちの他のお客さんがいない時間。
・かつ人の少ない時間。
・雨天不決行。
特に上記二点が重要ポイントです。だって に ゃ ん 本 だ か ら 。
店員さん超親切でした、涙が出るほどありがたかった!様子見に来てくれたりありがたかった!でもごめん見せられないだって 内 容 が に ゃ ん (ry
なのにコピー中に十円玉が一枚足りなくなって慌ててにくまんを買ってお札を崩したりしました。一刻も早く帰ること、それだけを願っていたのに何がいけなかったのか。(十円玉を確かめなかったことだろう)今回は全て揃えて挑みますよ。可及的速やかに任務を決行してきますよ…!迅速に、迅速に。だって内容がにゃ(ry
再版も頑張りますょ。コピー本を作るのは非常に楽しいのですがこの瞬間がね。うん。ね。
ちなみに雨が降ったらお休みだ!紙が波打つので…晴れてくれ、頼む。orz

あれ、書いてて涙ちょちょ切れてきましたよおかしいな……。
このコンビニの良いところは上のように沢山あります。(昨年九月倒れたとき迅速に救急車を呼んでくれたりorz)が、コピー本を作るうえで最たるものが原稿を忘れないで下さいってコピー機がきちんと警告してくれることだと。最近のコピー機は賢いですね。(b´∀`)ネッ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

