記事一覧

スポンサーサイト


はっちゃけた。

にゃん本の在庫が少なくなりました。これ以上の再版は出来ないので、欲しい方は、拍手して下さった方も含め、出来たらお早めにお申込だけでもしていただいた方が在庫が確実になります。以上アナウンスでした。


さて、週末です、公共機関もお休みの土曜日です。なので久々にオンラインではっちゃけてます。
サイトを見て下さっている方にはお待たせいたしました。しかし本人が一番楽しいです(苦笑)
ジノカレの加筆修正をしてみたり(加筆部分未アップですが)拍手で妻ですと言わせてみたり(tp://meikyou.blog23.fc2.com/blog-entry-362.htmlのリベンジ、がっつり加筆)凄く満足です。
楽しかったです。非常に楽しかったです。こんな奥さん居たら羨ましすぎる。
サンキューを聞きながら書きました。大好きな曲です。しかしカラオケで迂闊に歌おうとすると「無茶な!?」と思わせる曲です。
あー楽しかった。


某所冷やし中華がナイスすぎる件について超私信@Pすさん大変ですメニューに「はぐをする」(させる)「ちゅーをする」(してもらう)(全て騎士限定持ち帰り)メニューが見つかりません!光速で追加頼みます!するとさせるは分けねば駄目です!姫にちゅーさせる騎士とかもうなんだその萌えの固まり!黒るぎは、黒るぎは…そっと見えないところで醗酵させておいた方が世界平和のためかとおもいます…orz
ところでこれ。


伯爵と妖精誓いのキスを夜明けまでに (コバルト文庫 た 16-37)伯爵と妖精誓いのキスを夜明けまでに (コバルト文庫 た 16-37)
(2008/10)
谷 瑞恵

商品詳細を見る



 出 て る こ と す ら 知 ら な か っ た 件 。

……どんだけ今月必死だった自分。orz
しかし読む前にやっぱりみっしょんいんぽっしぶってくる。 orz
なんだか手のぬきどころとか休みどころがだいぶ解らなくなってきています。ううん困った。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

