記事一覧



みっしょんいんぽっしびってくる。

お返事をお待たせしていて申し訳ないです。今日には返信できるかと。
ところでこれからちょっとみっしょんいんぽっしびってきます。時間的にもちょうど良い、小銭の管理も今度はばっちりです。ではダッシュ。
しかし店内で朝刊を求めに来た常連のおじさんとやっぱり常連のおばさんが店員さんと立ち話を始める。

コピー機の横で。

なにもそんなところで立ち話なんかしなくて 良 い だ ろ う ……!?(絶叫)
……すまない、誰かこの悲哀を分かち合ってくれないか……。orz

所で気が付いたんですが、ページ数って言うのは表紙込みで数える の で す ね ?……すみません、コピー本のページ数、二ページ足りてませんでしたよ。orz
で、戦果です。
20081108212536

みっしょんいんぽっしっびってきた!

誰でも良い、誰でも良いから良くやったと言って欲しい。orz

試しに一冊製本してみたら、思っていたよりも淡いピンク色になりました。中の紙が透けるのですね。
再版はユフィ色でお届けです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

