記事一覧

スポンサーサイト


おへんじ。

だぶるおーを如何すべきかorz
以下お返事です。お待たせしました。
りえさん。
どう捉えられるか非常にこわくてがくぶるだった本、読んで下さって本当にありがとうございました…!スザユフィだいすき、R2にユフィが居て何が悪い!と言う一念で書き起こしたもので、それを良し、と言っていただけると本当に嬉しいです。
ナナちゃんは予想外に強かったです、書いた本人が一番吃驚しています(笑)
こちらこそ、読んで下さって本当にありがとうございました。
にゃんぼんはユフィ色でお届けしますね。猫スタンプを付けたかったのですが…!ところでユフィ幼妻、絶賛スルーしていたその設定に一番につっこみを入れてくるりえさんが流石すぎて言葉もありません。むしろ年の差を利用していろいろ精神苦行で経験詰んだ大人になったスザクにユフィが狼狽えていても可愛いですよね。騎士はがっつりおしたお(ry すみません、何でもありません。
体調の方は大丈夫でしょうか?無理はなさらないで下さいね。慣れない内は本当に辛いと思うので……。音が違って聞こえるのは、私も非常にぐっさり来た記憶があります。
1月、行けるなら何かこさえて飛んでいきますので、こちらこそお相手して下さいませ。アルシェリは五部くらいなら作れると思うのですよ!こぴーで!作ってそっと置いておきます(笑)次の配本はぶっちゃけ軍資金次第ですが、出来る限り楽しんで頑張ろうと思います。がちにゃん騎士姫とか!いえ、がちな(黒)スザルルはありませんよ!(笑)
一期見てないのにところで00みちゃいました……筆をふるう機会がないことを本当に祈ってる。ソーマと姫と准尉に女の子はときめきました。ああああ押し切られたくない、踏みとどまりたい…!


君の背中には羽がある、お気持ちは~
そう言っていただけて本当にありがたかったです。幸せの形にはそのキャラクタや人に色々あるでしょうが、そう言った一人一人の言葉を、小説にして少しでも表せていたら嬉しいです。最終回の世評は、それまでのぐだぐだ感を一気にまとめ上げたところに評価点が上げられたのではないかなとも思っています。
感想も小説も、客観と主観の境の非常に曖昧な媒体ですが、その中でスザクとユフィが救われていると感じてくださったのなら本当に嬉しいです。ありがとうございました。




あおさん 
拍手をありがとうございました!通販はもう少し受け付けておりますので、よろしかったらどうぞ^^。スザクとユフィをがっつり無理矢理幸せにしましたので(笑)




通販の小説を~
ゆうちょとUFJのみになりましたが大丈夫だったでしょうか?通販を楽しみにしてくださってありがとうございました、頑張ります!



朔夜さん
こちらこそわざわざ来ていただいて……!
アルシェリの最終回はもう語らないことにしました。まさか△関係続行、劇場版までそうだったらもうあるとを殴り(ry
アルシェリはこれからちょっとずつ萌えていきますのでよろしかったら遊びにいらしてくださいませ、一緒に萌えましょう!
劇場版が素晴らしい作品に仕上がっているようにと儚い期待を掛けながら(笑)それまでシェリル愛に生きようと思っております。




こんばんは。通販をお願いした~
無事に届いて本当にほっとしております……!初めてのこと尽くしで、中々至らない点もあると思いますが、少しでもお楽しみ頂けると幸いです。
スザユフィが大好き!!の一念でつくちゃったほんですので、すこしでもスザユフィ愛を感じていただけたら本当に、本当に嬉しいです。このたびはありがとうございました!


トウコさん
初めまして、柳瀬と申します。拍手コメントありがとうございました、そしてこんな所に同士の方を見つけるとは……!!良いですよね、ユフィ・リリーナクオリティ!「わたくし妻です」は永遠の名台詞だと思うのです……!!こちらこそ、まさか同士の方を見つけられるとは思いも寄りませんでした……!!正直アルシェリでもやってみたら楽しそうだなとかおもって(がふんがふん)どうぞ存分に語ってくださいませ、どんびきどころかどんとこいです、フォームでお待ちしております…!本当にありがとうございました…!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

