記事一覧

スポンサーサイト


発送しました。

14日付けまでで振り込まれた方の発送を完了しました。お届けまで暫しお待ち下さいませ。
今週は木曜から月曜まで諸事情でパソコンにさわれません。ご連絡の際はブログのコメント欄をご利用下さいませ。
また、通販の申込みを15日をもって締めきらせていただきます。


アナウンス遅いョ……(;´д`) 大変申しわけありません…orz
届いたよご報告とかご感想とかすんごくありがたく拝読させていただいております。
やって良かったです……!! * ゜ + 。・゜・(ノД`)
お返事が遅れていて申しわけありません。本当にありがとうございました…!
もういいかなとねたばらしは白く伏せつつ裏話をちょろりと。オフ本の方は死にネタのにおいぷんぷんさせておいて実はゆふぃたん可愛いよ出番がないなんて勿体ないよ!と言いたいが為に書いた本です。ぶっちゃけた話をすればゆふぃたんにR2なんて知ったことか!とアレイズかけてみたョ!(*´Д`)
……(凄い話で)なんか色々すみません(私が)楽しかったです。welt endeはドイツ語らしいです。英語にするとworld endになります。冠詞とかそういう話をしたらいけません。何事も雰囲気です。非常に不吉なタイトルに加え真っ暗な表紙にさらにサンプルがあんなのだったのにお手にとって下さった方には本当に感謝を申し上げます。黒一色から裏表紙に行くと余り黒くないのですが、話の始まりと違って終わりは無明だけじゃ無いんだぜという心意気を籠めてみました。
次にもし出せるものならデート本を出したいのですが11月の私生活追い上げが激しすぎて違う方向に行きそうな予感がしています。
今週が過ぎればようやく落ち着くかなとは思うのですが……。

余裕なくなるなーと思っていたら本当に余裕無くなってせわしないこの頃です。明日から県外遠征に行ってきます。連日9時から5時までかんづめってそんな無体な、連休を返してください…。
しかし22日に向けて何か小細工を弄していきたい所存です。良い夫婦の日なので、拍手かブログに何か小話を…なんとか前のリベンジを…。しかし、夫婦と書いて真っ先に思い浮かぶカップリングは全てギアスをスルーしているあたりどうしたものか。
ところで薄/桜/鬼買ったぜ☆と友人からメールが届きました。馬鹿な!土方さんが三木さんってまじですか!?そんなっ……くっ!釣られないんだからね!設定に風が光ったりする話を思い出して仕方がないので遠ざかっていたのですが面白かったら話は別だ(節操のない)
個人的な所感は、ゲームに関しては心は魔ほ夜に飛んでいる……。でも発売日延期の気がして仕方がないこの頃です。
この頃と言えばだぶるおーです。そーまについて非常に不吉な話をメールで……み、見たくない……平穏な生活が欲しいんですよ……!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

