記事一覧



すすすみませ…!!

wanko
心の目で見るとわんこに見えてくるはずです。 …動物って難しいで す ね orz
色塗り待ちわんこ。忙しさに明け暮れて思いあまってかいてみました。絵をかいているといていると頭が真っ白になるので息抜きには丁度良いです。画面見過ぎて首の筋肉がつりますが…。

すんごく色々停滞していて申しわけありません。通販お待ちの方、本当にすみませんあと少しどうかお待ち下さい。(崩れ落ちながら土下座)


30くらいだろうと思っていたら見事60いくぜというか、その、あの……文章が四角いんだぜ。orz
改行、改行、改行…無理だ!そんなことしたら80逝っちゃ orz
むしろ表紙。何とかしないと……!(凄く苦手ですょ)
オフでこそこそ書いているのはギアスではないのですが無事にでると良いな……orz
詳細を早く上げないと、博士に怒られる……orz
オンでは下の良い騎士姫書き進めてできあがった瞬間窓を閉じるというあほなことを(ry
……そろそろ血を吐けるかもしれない。

ところでだ。00です。あの人の性別は男でも女でもなくティエリアで良いんじゃないかなと。
(美しすぎる)(性別ティエリアじゃなくて性別女の子だったら絶対転がり落ちてた)(せーふちょうせーふ)(まじめにぎりぎり)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

