記事一覧

スポンサーサイト


脱稿しました。(しかしはっちゃけすぎです)

レイヤー統合し忘れるわガイドけすのわすれたまま提出するわで散々なこの頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。刷り上がりの表紙が大変不安です。
レイヤーの件は伝えたのですが、ガイドそのままだどうしよう…orz大丈夫大丈夫裁ち切り線だし。……表紙、め……っ!orz
あ、でも表紙ファイルを開いたら、「あ、かわいい表紙」って印刷所の方に褒めていただきましたうへへへ頑張って良かったですー。(実は他の人の表紙だったらどうしよう)
でもなんとか〆切日に駆け込んできました。しかし流石冬コミ〆切。私の前にもすでに待ち人三名。閉店十分前に駆け込みだったのですが、ゆうゆうと閉店過ぎまでお邪魔することになってしまいました。印刷屋さん申しわけありません……。今回は初めてフルカラーです。楽しみです。でも自分の本より知り合いの脱稿したよ!という叫びが嬉しくて仕方がありません。新刊はふはふしながらお待ちしておりまする…!
さーやっとネットではっちゃけますよ!(その前にオフラインカテゴリ何とかしなくちゃいけません)(インフォメーション作らなくちゃあきません) orz
でももうそろそろねても良いと思うんだ。ゴールテープは切ったんだぜ……!

よし!遊ぼう!
ちょっとはくおうきかりてくる。(え)
……レビューまで出てくる有様だったら、あ、はまったなこいつ、と思ってくださって結構!!
個人的に沖田さんは落とす気がしない件。
副長が声が声が声が声ががががが(落ち着け)(無い)
しかし一番のストライクゾーンは 斉 藤 さ ん で !あんなに格好良い斉藤さんは珍しい。
そして例えどんな媒体であろうと扱いが切ないげんさん……。 好きなのに!こんなに好きなのに!orz
あ、近藤さんは落とせないんですよね?確か。やっぱり京都にいる時点で妻子持ちだからな。(違)
にしても、プレイ前に張っちゃけすぎですごめんなさい。

……あれ?今日って日曜日ですか?月曜だと、ばか、り……(月曜の準備までしてました)(夜1時半)今気が付いた件 orz
だめだねます、そうします…… orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

