記事一覧

スポンサーサイト


ふゆこみ。

スザユフィ期待してくださった方には大変申しわけありません。orz
オフライン活動がせっかく出来るなら、好きなジャンルを色々やってみよう!と思った次第で、今回は悪霊での参戦となりました。詳細はサイトのオフラインページからどうぞ。サンプルなどは暫しお待ち下さいませ。

ななつきさんのページからいらっしゃって下さった方にはお待たせしました。(大慌てで取り急ぎ作りました)
今年はご縁がありましてナル麻衣を沢山書かせていただきました、楽しかったです。冬コミで寄稿した作品はななつきさん宅にて発行予定です。じゅうはちきんと銘打っていますがどうなんだろうなあと真剣に首をひねっております。悪霊の年齢制限の描写標準設定が全くもって解っておりません。や、うん、あんそろよりはかなりぼかして書いたつもりです。……つもり、です…ょ…。しかし他の方々のナル麻衣が楽しみで楽しみでしかたがありません。にまにまが止まらない。

さて薄桜鬼です。薄桜鬼。一通りクリアいたしましたー!感想はおいおいに。ただ今バッドエンド巡りを楽しんでおります。というか、これはバッドエンドではなく、デッドエンドですよね。しかし生存エンドなのに一番残酷なのが原田の最後のバッドエンドだと思います。 が く る ぶ る だ 。(ヒィ!)バッドエンドはふるっていますね!端的、簡潔、悲惨。どこのステイナイトだって言う。(あれよりはましなのか)斉藤ルートのデッドエンドで一番キタコレと感じたのは我慢させる→ちーちゃん惨殺エンドですかね。真夜中にがくぶるですよ。他には今なら間に合うかもと近藤さんの所に戻る→デッドエンドも心の蔵を抉るものがありました。微に入り細にいりでもんどり打ったのは沖田デッドエンドです。なんだあの無駄に力の入ったスチルは…!→即リロードで正規エンド。→そして切なさ炸裂。へ こ ん だ 。土方バッドエンドはみぎゃーっていうか、その…あの…、もももし副長だけ生き残って千鶴ちゃんの屍の腕の中でふくちょうだけ目が覚めちゃったらあわわわみぎゃーーーーーー!!!!!っていうか。馬鹿!書かないんだからね!?書きたいけれど書かないんだからね!?っていう妄想がノンストップノンストップきしゃー!!(落ち着こうぜ)(むり)

とりあえず下の小話を完結させたく思います。
それからだ!何もかもそれからだ!でもこれからみきさんの声を聞くたびにあ、副長と思わずにいられないって解ってる。白いマフラー見た瞬間斉藤さんって思わずにいられ(ry

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

