記事一覧

スポンサーサイト


取り急ぎ。

新刊サンプル代わりの、編集の都合上入れられなかった話をアップしました。オフラインページか、インデックスからの拍手でどうぞ。拍手の方が直通で楽かなと思ってこうしました。
後々には編集して、小説ページに移行予定です。

拍手は購入アンケート代わりにも参考にさせていただけたらなと思っています。ご協力下さると幸いです。

また、通販ですが、冬コミ終わった時点で残部数を確認したのち、暫定情報を上げます。
開始は大阪後になる予定です。

通販、新刊内容などのお問い合せはななつきさんの所ではなく、私個人に、メルフォ、拍手、ブログコメントなどでお寄せいただけると幸いです。
新刊、通販などのお問い合せはお忙しい中お手数を掛けてしまうので、ななつきさんへではなく私個人にお送り下さいませ。ブログコメント・拍手コメント・メルフォなどでお問い合せの方をお願いします。お返事はメールアドレスを添えていただいたらそちらに、それでなければこのブログのお返事カテゴリでお返しします。

インデックスがごちゃごちゃしていて見にくく、申しわけありません。整頓したいのですが時間が作れるか……orz
今後はブログを中心にしながら、オフページで順次情報を更新予定にしようと思います。

大阪には私も行ってきます。東京は時期的に、その、無理かと…。スザユフィとかアルシェリの小話無配ペーパーとか作れないかなあ、その前に1月原稿ですが。ああ、きっと無理だ orz

取り急ぎ拍手返し@凪さん
拍手でのご指摘、どうもありがとうございました。
ほぼ初めてに等しい本制作なので拙いところが目立って心苦しく思いますが、楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

