記事一覧

スポンサーサイト


間に合えー!

20081226235052
赤だらけですが何か?

……誤字機能がデフォルトされている自分にもの申したい件……orz

携帯から投稿です。博士とバイトの大阪ぺら本。余裕をもって入稿しようが標語。しかし無茶っぽい件。もっと真っ赤なページもありますよ…(泣きそうだ)
さて表紙いかにせむ!(苦手ですょ…)

……しまった記念すべき777のエントリー消しちゃった…!(この記事で778)微妙に枢木っぽいエントリ番号だったのに……!でも縁起が良いスリーセブンも枢木っぽいという形容をつけるだけであまり縁起担ぎに聞こえなくなるのは何の呪いですか。R2の報われ無さ故ですか……orz

ところで再婚。風だったり王国だったりするコバルトのお話が再婚。さいこん。
…………そんな、うそ………!!!!!!!
私信@私も積本になりつつありますがますます積みそうです……orz

彩雲国新刊@この前の〆切明けにやっと読んだのですが。
一巻目から王様と紅姫の幸せを願いつつ、激しくべに百合が出てこい出てこいと願いつつ、全ての願いが真逆に向かっている 気 が す る 。
気のせいだと誰か言ってくれないか。orz
もう薔薇姫がいきなり出て来て全てを解決してくれるに決まってると自分内予想会議で採択しておくことにしますよ!

死別で再婚とか一夫多妻とかなんなんだ!お話の中くらい幸せをくれても……orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

