記事一覧



ぎりぎりをつっぱしって。

ぎりぎりする胃をかかえつつオフライン情報更新しました。

今回ははじめさんとの合同誌です。長年の夢が漸く叶った……!
超豪華!表紙?スルー絶賛。中味は素晴らしいです。……私のナル麻衣は甘いらしいです。結構長めに書いたのをがつりとつめて、文字面が四角いですがお許し下さい、ぎりぎりの行間は取ったとおもいたい…。ナル麻衣への愛を叫ぶために作りました。
分量的には実はサイトにある「いえないことば」より多いんじゃないかと(視線逸らし)

忙しいなら止めればいいじゃんよと言われかねんとも思いますが、日常背活での現実逃避手段で忙しくしてやりきった!って思いと共にくたくたになるのは嫌いじゃないマゾ体質ですよ。
だらしなくしてるときは本当にだらしがない、心全部空っぽにしてのんべんだらりするのは眠ること見たいに心を落ち着けてくれますね。読書とかお茶とか。一生懸命の気分転換と、のんべんだらりの気分転換。忙しい日常といっぱいいっぱいの気分転換は、イーブンなのですよ。

ギアスコピー2部並べてませんが、大阪にありますので詳しくはオフライン情報のぞいてみてください。R15注意です。

大阪頒布は
ナル麻衣
・Daydream(極少)
・師走には沫雪降るとしらねども梅の花咲くふふめらずして(大阪新刊)

スザユフィ既刊
・welt ende
・にゃんコピ本(2冊、スペースに並べてないので詳しくはオフラインページをどうぞ)

以上です。スペースさんに委託を感謝、ありがとうございます。
そして、新刊の出来がすんごいこわいです。編集作業>文章書きこの比率を本を作って初めて知った…。
でも初合同なので!はじめさんの話はどうしても麻衣の笑顔が良かったんだ……orz (突貫工事でした…)
ではでは、また随時アップしていきますが、詳細はオフページにもあるのでのぞいていただけると嬉しいです。悪霊騎士姫アルシェリーなどなど、一言でもお話しできれば嬉しいです。
まだまだやることは沢山ありますが、事故のないイベントを目指します…!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

