記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諸白に沈む有明の

だめだ。このままじゃ作っちゃいそうで怖いです。二月、二月半ば終わるまで我慢!せめて一月終わるまで我慢!

薄桜鬼、鬼副長と小娘。下の小話の続きというか。
花護とかいてはなもりと読ませたいんですが加護とも読めることに変換した瞬間気が付いて、象形文字の凄さを改めて思い知らされてみたり。

ところで最終回後の土方夫妻がぐだぐだに巻きこまれる話が凄く書きたい……!!!!
土方ルートで甘味が少ないと言われているのは元々が恋愛関係になる前にそれは夫婦だというやりとりがあったからだと信じてる。鳥羽伏見のあたりではあうんの呼吸でお茶とか出したり受け取ったりしていると凄く良い…!そして蝦夷辺りの時間軸で凄くいけない小説書いてやりたい件。新婚さんで夢いっぱいな。もういっそ此処まで歴史上の認識と剥離させて貰えるとすんごい楽しくて仕方ありません。あれは別の生き物だと思いつつも僅かに重なる歴史上の出来事に胸がときめいてたまりません。うぃきぺでぃあ熟読し直したのは私だけじゃないと信じている。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。