記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂きました。

師走には~のご感想を頂いてしまいました(おおおお)……ありがとうございました!悪霊本でご感想を頂くのは初めてなので凄く嬉しかったです。実は色々つっこみ処はあるのですが、お手に取っていただけた方々に少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。本当に地獄に仏でした、ありがとうございました……!!!!(泣ける)(お返事はまた改めまして)

一言読んだよとか楽しんだぜ!と仰っていただけるだけでこんなに嬉しい、文字書きの端くれで良かったなと思いました。オフでもネットでも、続けていて良かったと思う瞬間です。

文章を書いていて心底難しいと思うことは、取捨選択です。どこを削らなくてはならないか、どんな風に言い回したらこちらの主旨が伝わるか。そんなことばかり考えて文章作成をしているこの頃です。嗚呼、小説が書きたい。土千にひたりたい。もうじゅうはちきんとかでも良いじゃない。(ここ年齢制限無いから駄目です)
orz

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。