記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トロイ戦争は起こらないだろう

病は気からを呪文にがっつり服薬して久方ぶりに舞台をみてまいりました。知人らにばれたらその場で説教されそうです、ごめんなさいorz。でも、三月半過ぎに、ようやく体調が回復し始め、論文に着手したと同時に締め切り後に観に行くんだ!と即決予約したチケット。もうこれ以上二月三月まともな生活送らせてくれなかった元凶にスケジュール左右されたくなかったんだ…!
* ゜ + 。・゜・(ノД`)
体が資本ですのでまたゆっくり養生します。ついでにドラッグストアでカップスープやレトルトおかゆやシチューにぽかりも安価大量ゲットできたのは大きな収穫です。
(`・ω・´)
固形物を食べられるようになることが一番の目標です。お腹すいてるのに食べられないのは一番切ないです。早く自炊したいなあ。熱は下がってきたから明日はうどんでも作ってみようか。ふらふらしつつ火を使うのはやはり危ないかな…
(;´д`)


みてまいりましたのは劇団四季「トロイ戦争は起こらないだろう」です。めでたしで幕がおりはじめ拍手がちらほらわいてきてからの世界の暗転。さすがだ四季。トロイ戦争は色惚けと老害で起きてしまうのかorz戦争は人の運命や業なのか。そんなものではなく、避けられるべきものであるといい。
オペラ座も来ますね、八月に。…八月に。…見れないよorz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。