記事一覧

スポンサーサイト


見逃した。

すっかり枢木卿なカウンタをすっ飛ばしていました。ナイトオブセブンなお祝いをしようと思っていたのに orz
今からでも間に合えと思いつつスザユフィやらロイアイやら妄想が大変なことになっております。

オフ本ですが、今回は色々あり過ぎて見送り、ということにしようと考えております。申しわけありませ…!(慟哭)

それから、少し留守に致しますので、小話やらの更新はブログか拍手かになろうかと思います。
もうそろそろ、いいかな…とか、やっぱりどう頑張っても無理だったョ(超本音) orz とか。
うーん、ブログでサイトにあんまり関係ない薄桜鬼関係のお題をこなしていきましょうか。
でもロイアイとかスザユフィとか騎士姫とか悪霊とかとてもとても書きたいんです。うん、やっぱむりだ、無理無理だ。orz



すみません弱音はきました!もういっそ全く関係ないジャンルの妄想劇場をブログで繰り広げるのも良いかもしれない。ブログだけはごったにですよ!小話に向かってでも、サイトに向かってでも、メッセージ用にでも、キャラ萌えしたからキャラに拍手!でも何でもお使い下さい。うちの拍手は萌えと勢いと何でも用に使っております。
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

特に騎士姫とか、鬼副長とか、今週のリザたん鋼に萌えたー!とかいってキャラに向かって大きな拍手して一緒に萌え萌えしていただけると私が凄く凄く嬉しいですよ!

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

