記事一覧

スポンサーサイト


なぜだ!@今週の鋼

中尉いやげふん!大佐と中尉と愉快な仲間たちはまるっとカット@なのに少佐のシーンは追加!断固抗議を…!いえ話をコンスタントに進めるに当たって必要な処置とは解ります、でも削るとこ私的に間違えてる…!

ちょっと気になるのがエドウィン。この時点では幼馴染み以上家族もどきと言う認識だったのですが、お互いを意識するのが早すぎる気がして…長い間、となりにいて当然だった間柄から、思い遣りや感情を無意識に積み重ねて、やっと自覚して意識の変革を向かえるのがウィンリィ、エドは業を背負うからこそ巻き込ませないと固くなに決意して、まるごとウィンリィもアルも守るっていう気がします。随分前から意識していたのはエドのほうで、でも一線を踏み越えさせなかったのは侵した罪が理由に他ならなかったのだとおもいます。二人、まだこどもです。でもそれだけじゃいられないから、エドはウィンリィにあえてなんでもないそぶりを貫いていたのかなと。そんなこと、原作の二人をみているとふと思うのです。
アニメは今後の展開次第かなあ。でも今夜の火力と鷹の眼にはわくてかせざるをえません…!

それ以上にどきばくなのは今月号ですが。だめ泣きそう。中尉は大佐を撃てばあやまたず自身の背中を業火に沈めるでしょう。復習よりなによりも。大佐には中尉との絆をとってもらいたいのです。

先月号のうそよ発言にへこみましたが、考えてみた!二人きりのときはリザとよぶのよ→中尉呼びでも十分もえる件。
(*´д`*)
あーそうかにゃんにゃんしてるときはりざとよ(ry
だってエリザベスちゃんはとられちゃいましたよーですよ!しかも他のお店の女の子に全く付け入るすきを与えなかったわけですよ!今後の火力は凄いんですよ!何より悪霊で耐性がついた妄想力は羽ばたくのですよ!


そいや、兄さんがはらだして寝てるシーン、ちょっと会話が変わっていたような、あるのせりふとか。
感謝の言葉を出さずともいい関係だと思っていたんですが。うーん、やはり原作とは別物と割りきってみようと思います。
そして小話が更新できなくてすみませ…。・゚・(ノД`)・゚・。
明日にはなんとかー!先にアルシェリかもですが。アップしないまま放置しすぎた…すみませ…orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

