記事一覧



いのる。

ロイアイもえーとか言っていていいのか解らないほど世間をぶたが騒がせています、わたしもぶたに予定を踊らされてます。見学予定が軒並緊急休止だったり…orz
どんだけ頑張って予定あけたと…というかこれからどうしよう。
祈ろう。そうだ、祈ろう。いざとなったら厄払いもしておこう。マスク装備、衛生完備、地下鉄など公共機関の移動手段を出来るだけ避ける。手洗いうがいを日課に。最前は尽した。
あとはとにかく祈ろう。運命の神様の幸運をひっとらえられるようとにかく祈ろう。
そしてこっちにも流れ込んでくるんだろうなーと覚悟はしております。なるようになる。…学校の予定だけは変えないでくれ頼むorz休校になったら論文が絶望です。うん、やっぱり祈ろう。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

神戸、大阪近辺にお住まいの方々、どうか重々にお気を付けてください、どうぞご無事で…!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

