記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま。

出してきました。原稿を。学校に。


いま。(日付変更線)


…………6日〆切だと思っていたんです、ょ……(魂抜けそう)(しかし何がおこっても動じなくなったなあと思った矢先に思いきりきょどってしまいました)(つじ…がふん、某教授の陰謀かとすごく思いました…)
土曜から三時間睡眠です。そろそろ、ねても、許されます、か…?

しかしおたくでよかった!同人やっててよかった!プリンタも紙もインクもストックあって同人に感謝した……!
よし、憂いなく萌えに走ります。寝るのは萌えにはしってからだ!(ダメな子)
待っててロイアイに副長千鶴にシェリル…!しかしもうパソコンを起動する力も出ないのはなぜなのか(睡眠のせいか、そうか…)。いやしかし妄想は止められないのですよ…!副長と小娘で色気を出すにはどうしたらいいんだろうという至上の命題に取り組んで参ります。つるぺたでも!いや、つるぺただからこそ!(無駄な気合いです)いろいろと副長もえに走れる機会に恵まれまして、嬉しい限りです。全力でわたし「が」副長「で」千鶴「を」愛でたいと思います(にまにまする…!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。