記事一覧



今日中に。

今日中にお返事できたり、更新できたら自分を褒め称えたいと思います。
Fのアルシェリを一気に五話。五話目はアップしたつもりで全くアップしていなかったという罠が待ち受けていました。うかつにも程があります。待っていてくださる方は果たしていらっしゃるのか……。
そう、このサイトがいい加減ごた煮になっているので、どうしようかと悩んでいるところです。所詮もえに従ってしか書けない自分ですが、来てくださっている方々が何をお目当てにしていらっしゃるかは把握しておきたいなあと、ちょっとアンケートでも採りたく考えております。そうすれば更新優先順位の指標になるかなあと。…いえ、結局は自分のもえに従うしかないのですが(遠い目)これを真っ先にやって欲しい!というものがあれば、拍手やブログコメントで伝えていただければ嬉しく思います。

とりあえず今は、副長と小娘と鋼。あとGHとギアスとFの復旧に努める所存!
今日が終わるまであと二時間、あと二時間。せめて土千とアルシェリは残したい…!サイト更新は常に現実逃避と寝不足との関係上に成り立っております。
あ、これだけは!ロイアイの日にはロイアイをあげる!たとえお子様閲覧禁止な内容になろうともあげる!マニフェストです。公約破ったら鋼二週間禁止令を出しておきます。……無理だ、それだけは無理だ。二週間も中尉に会えないなんてそんな馬鹿な。ネタはあるんだ。後は書くだけなんだ。書くのもすぐにできるんだ。誰か一日を48時間にしてくれませんか。(本気で)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

