記事一覧

スポンサーサイト


今週の経過について

月、火曜。→熱中症でダウン
水曜→よろめきつつ県外遠征準備
木曜→三時間かけて電車にゆられ、酔って乗務員さんに迷惑かける(体力低下・寝不足)。
金曜→九時~五時でヘビーな(内容もボリュームも)講義を聞いてくる。
土曜→先生話が重すぎます(今ここ)


講義内容がふるっています…。自分より年下の子どもたちの辛い現状は精神だけでなく、体力まで削られそうです。その現状をみて感情的にならず学問として理解する自分の理性にもへこめます。しっかし刑事関係からむとこれだからorz

ところで今気付きました。チャット以来、パソコン、触ってない、です、ょ…。土方ネタは山ほど出来たのに!!(血をはく叫び。)しかしいいあんばいで短編にならないものばかり、が…。頑張って削ってみます…。
つか皆さん熱中症には要注意ですよ!三日は動けませんよ…!

そして今週の鋼見れない件。
……* ゜ + 。・゜・(ノД`)

失礼して私信@メールいただきました!一瞬閉じかけて今度はか何とか踏みとどまりました(笑)お返事は帰ったら必ず、必ず…!(すみませ…!)(土下座)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

