記事一覧

スポンサーサイト


せっかーいでーいちーばんおっひめーさっまー。

ちょっとずつ削除した分のページを上げていきたいなとてんぱって頑張っています。
取りあえず誤字脱字サルベージしながら騎士姫Eir.の1と2を再アップしてきました。直しても直しても無くならない誤字というのは根絶できない雑草のような気がします。orz
しかし本当になぜ一日は48時間ないのか。そしてなぜ論文〆切直前に先生は比叡山日帰りパック計画してるのか。凄く不可抗力なのは解って居るんですがやりきれない……orz
同病相憐れむ居残り仲間たちとともに八つ橋は生でな!!!!と絶叫してみました。負け犬の気分です。正直にくい。
というか先生方がこぞって夏休み比叡山計画に行くらしいので蔵書が。ちょ、待ってなにこれ先生行かないでせめて資料を自由に使わせてください。区図書にも県図書にも大学巡っても入ってなかった…。
orz

七転八倒のさなか、拍手やコメントいろいろとありがとうございました!本当に癒されました……(泣きそう)お返事は後々必ずや…!!!!

ところでそろそろ諦めて薄桜鬼を独立させたらどうだろうかと悩むこの頃です。orz
つらつらと何かネタはないかなと考えていたら、ふと、ぶらっくろ@くしゅーたーかメ@トか恋@戦争かワ@ルドイズマインで土鶴やりたいなーと思いました。(現実逃避)どんな話ができるのかはとても謎です。しかしタイトルの響きだけで言ったらワ@ルドイズマインとか副長っぽいなーと言ったら真顔でどっちが姫?と聞かれました。副長が姫に決まってるがふんげふん!!いえ、はい、五稜郭でお姫様な千鶴ちゃんを書きたいです。そんな、まさかお姫様な副長なんて。そんなまさか。……まさか…書きたいなんてちょっとだけしか…。メ@トならかわいい千鶴が書けそうで良いですよね、これで副長だけは駄目だと思うんだ。あーでも戦争が一番書きやすそうかなとか。恋に戦う女の子は可愛いのですよ。そして副長相手には、本当の本気で戦わなければ勝てない戦争だと思うのです(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

