記事一覧



一休み。

つい先ほど難関全部無事通過したと、ネットの結果発表を見てきてほっと一息です。いや、これから一月の間の方が関門としてはしんどいのですが……。
次の日曜からちょっと合宿に県外へ行って参ります。イベントなら嬉しいところですが空調の効いた部屋でテキストと果たし合い。その間の小説などの更新はブログになります。
八月一週目休みがもぎ取れただけでも、例年に比べれば改心なのですが…毎年山ごもりのごとく缶詰していたので、今年はまだこんなところにいて大丈夫なのかと違和感がありすぎてしまって…毎年このせいで夏コミ行けないのに無ければないで不安になるのは理不尽な気が…。お盆?何それおいしいのと言う年月が長すぎました。ごめんねおじいちゃん、今年もお墓参りに行けないよ…。
ぽっとわいてでた空白に、ここにいても大丈夫なのかなと、慣れない状況にびくびくしています。夏休みがあるって素敵だ…!!
その間にサイトをリカバリできないかなと甘い夢を見ています。解ってる。無駄だって。
せめてもの息抜きに映画でも見に行こうかなと企んでます。
エヴァ。やば、みたい…!!絶対面白いよあれ orz
正直いろいろとトラウマがある作品なのですが(前映画版は義務教育中のお子様に決して見せないでください)今回は…だ、駄目だ惹かれる…!

忙しくなれば忙しくなるほど回転率が上がるブログですが、本当に忙しくなると近況さえ報告できなくなるんだなという憂き目を久方ぶりに味わった6月7月でした。携帯の生存確認メールに返信することもなかったんだごめん(ただの目覚まし時計になっていました)orz
ところでまたブログの回転率あがってるよとつっこまないでください。
(だれか真に平和な夏休みをください)orz

でも今は休もうと思います。久しぶりに本たくさん買い込んだのでがつがつ読もうと思います。らのべですが、テキスト以外に文字が読めるなんて幸せじゃないか。
ラインナップは富士見・コバルト・豆・るるる・ががが、X文庫より。コバルト率が高い…?

鋼殻のレギオス
破妖の剣
妖精と伯爵
そして花嫁は恋を知る
プリンセスハーツ
赤き月の廻るころ
されど罪人は
青海の牙@恋語り
海鳴の花嫁
さいうんこく

…今積んでる本はもう無いと思います。あ、レディガンナーをナチュラルに忘れてる orz
はようは思い出深いなー五月に特講で県外行ったとき外伝を思いあまって買ったのです。薄くて助かった。そうじゃなかったら今頃県外だ。少女系がおおいなと思ったのですが、間にされ罪がはさまってるからですねはははは五巻のトラウマは癒えませんよはははは軽く読めて現実逃避できる本を挟まないと読めないYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
……読みたいんだか読みたくないんだか。 orz
ついでに入院しているときに読みあさった本も感想を書いてみようと思います。では今ばかりはがっつりと読んで参ります。読了したら感想を書きに参りますー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

