記事一覧

スポンサーサイト


けしからん!!!!

速報というか追記というか今週の鋼@「ホークアイ中尉が入手済みだ」おもっきりカァットォォォォ!!きたいしないってきめたのに…* ゚ + 。・゚・(ノД`)駄目だ頑張って私!エリザベスちゃんの美人ぷりとたいさのセクハラ電話で我慢!(泣)…せっかくのテレビ化でなぜ我慢しなくちゃ続きがみれないんだろ…(遠い目)予告びっくりしました、一瞬中尉かとorzしかしフェイクとはいえ「仲間からしたわれ」って限定一人じゃ…(しかもアレ)(;´д`)今週も、脳内保管、か…そんなにロイアイ要素はぶきたいかテレビスタッフ!(血を吐く叫び)もうやめて!わたしのらいふはもうぜろよ!ここまで。あ、あとで追記に参ります…(よろり)
* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。(ノД`)




ところでけしからんのはこれ。
tp://www.macrossf.com/
はれんちな!けしからん!しかしもっとやるといい。本当にシェリル大好きです。どうしてこんなに好きなのかもうまったくもってわかりません。彼女に幸の多い未来を望みます。劇場版に望むことはそれだけですとも。

不意打ちでまるっと開いた余暇で騎士姫とるるしを再アップです。拍手でローブデコルテほめてくださった方、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!遅くなって申し訳ありませんが、お返事は落ち着きましたら是非に。時間の許す限りですがもういくつか騎士姫サルベージを頑張りますのでお楽しみいただけましたら幸いです。

ところで、読書、その前に。
新えば序を見てきた!!見ちゃった!!K・Nさん出番早くありませんかー!?というかすご、ヤシマ作戦凄……とりはだ……!!!!ラミエルのてかりっぷりだとか変形っぷりだとかふおおおおおおと言わざるを得ない……!!!!劇場で見たかったあああああ!!orz
破はまだやっていますよね、見て来なきゃ、急いで行ってこなくっちゃ…!!ペンペンの部屋が豪華になっていて素敵だと思わざるを得ない。みさとさんが相変わらずの素敵っぷりで仕方がない(月の兎がなぜこうなったと吃驚せざるを得ない)。
今になって初めて解る表現が多々あり、やっぱり子供向けとは言い難いなあと思います。ハリネズミのジレンマとか、自分には何もないなんて、別れ際にさよならなんて、そんな悲しいこと言うなよとか、この言葉の重みは経験を経ないとなかなか解らないと。他にも他愛ないやりとりとか、ああそうだよね…と、捉え方が全く違っていて吃驚。十代前半で劇場版をうっかりレンタルしてトラウマになった方も(弐号機の未だ癒えない暗黒史について)今回は是非とも!
そして予告が大変でした。徐々に壊れていくしんじくんのものがたりはどこへいくのかって言っちゃった……orz
やはり物語の結末は変わらないのか……orz

以下に読書感想文。
……と、いきたいところですがうっかりサイトやら萌やらに突っ走って読めていませんorz
なんだかはようが読み進めにくいなあ。場転と新キャラと理解できない複線と、慣れたキャラクタ陣が全く出番がない、あってももしくは数ページ、主役に至っては40P間で進んだ時点で諦めた。いやいや、最後まで読まないうちは書評などしてはいけません。ごろんごろんしながら読もうと思いますむっふー!通販していた薄桜鬼本も封印解除。やっと読める、泣ける…!
ではでは引きこもって読んで参ります。来週は山ごもりのために髪を切って(熱いので団子にできる程度にすいてそろえてきます…。なぜ図書館の上から見える景色が山林なのか、あれは登下校じゃなくて登下山だ)コンタクト買ってきてテキストに目を通しつつ荷造りして自分ご褒美にお茶にゆく!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

