記事一覧

スポンサーサイト


見れた!

鋼がーーーーー!!!
リザたんがあああああああああああああああああああーーーーーー!!!!!!
orz

の、後々もうちょっとちゃんと絶叫しに参ります。その前に拍手のお返事をば…!手元にあるログだけで申し訳ありません。もとのパソコンが遠いorz
下の小話も今日中に…携帯の打ち込み速度にかかっています…(´・ω・`)


追記@以下より(現在手元にある分のみですが、汗)お返事です。
拍手ありがとうございました!此が終わったら土千@携帯を…!!
今手元にある分だけで申し訳ありませんが拍手お返事です。ありがとうございました…!

コードギアスssがほぼ全て~
ウィルスに感染してしまった際に、安全を第一にと考えてファイルの全消去に踏み切ったのです、せっかく来てくださったのに申し訳ありませんでした。これからリカバリに努めますので、また読みに来てくださると嬉しいです…!

この星に~、5話リンク~
切れていたというか切って い ま し た ごめんなさい!!
少し前につなげてみましたので、お時間のあるときにでも呼んでいただけると嬉しいです。^^





りえさん
もうどこから返信していいかorzすみませんすみません、取りあえずFのご感想のお返事から…!!(泣)Fのご感想ありがとうございました!シェリルは感謝や感動を言葉にするのにためらいはないのに、人に対する深い気持ちは口に出すことを酷く躊躇うような気がします。ランカがアルトに本音で積極的だったのに比べて、シェリルは積極的なんだけれど、どこか遠い気がして。その代わりに歌に全ての思いを込めるのではないかなと、妄想してみました。
それ故の歌姫の魅力、素晴らしいですよね……!!鈍感姫が映画でどう転ぶか。私のFは全てそこにかかっています。(まじめに)……はっ!?シェリルが幸せでシェリルが大団円だったらもう文句ないですやっぱり…!!



菜子さん
拍手文よんでくださってありがとうございました!ユフィの戴冠式の衣装なら絶対に美しいに違いない、という妄想の元に作り上げられた文章です(笑) 拍手文秀逸すぎます。ローブデコルテに施された精緻な刺繍っていいですね。現在、ウィルス感染時の際にサイト閲覧の際の安全を考え、全てのページを消去し、サイトのリカバリの最中です。
もう暫くしたら一気にどどんと騎士姫アップが出来る時間が取れるかと思いますので、よろしければお待ちくださいませ…!Prayersのご感想もありがとうございました。22話直後のショックが抜けきらないまま書いたせいか、ナナリーがユフィと仲良くしていた世界もあったかもしれない、と思って書いていました。大好きといってくださってありがとうございます。早いうちに、Eir.の方もサルベージ出来るよう頑張りますので、よろしければお手透きの際にでもよんでいただけるととても嬉しいです。



白凪さん
おおおこちらこそいつぞやはお世話になりました……!!!!柳瀬と申します。GHの時代から……!?全くジャンルの別な作品なのでどう取られているのかどっきどきです。来ていただけていて嬉しいです。
絶対副長の髪は「小姓」が結っているに違いないという偏見に充ち満ちた小話でした(笑)そうですよね、副長の髪ってさらさらなんですよね。画面に映る度になびく髪にトリートメントは?とたずねたく(げふん)。髪を揺った直後の、千鶴と土方のやりとりが書きたかったので、微笑ましく思っていただけて良かったです。しかし何故かそのあとに沖田さんが生えてきまして、斎藤さんまで増殖しまして、一時はどうなることかととても悪のりしながら書いておりました。でも斎藤さんが増殖してくれて良かった、さすが薄桜鬼の最後の良心!(笑)やっぱ沖田は土方からかってなんぼですよね!!正しい認識ですよ!!あ、その後の原田さん永倉さん藤堂さんは副長が人事権を振りかざし、鬼のような巡察スケジュールを組んで三ヶ月ほど顔を見ない日が続いたそうです。(笑)




ブログの大佐と中尉のお話の続きが気に~
読んでいただいてありがとうございました。続きは練っているのですが長くなりそうなので、先に完成させた方をアップさせていますが、どうぞお待ちくださいませ。そうそう、きっかけはきっとウィンリィなんですが、それでも髪を大切にしているのは大佐のためなんだと妄想しています(笑)
エドは元々がひねくれた(ある意味真っ正直ですが)性格なので大佐濃艶な言い回しには免疫・耐性・カウンター機能が備わっていると思うのですが、それ故に逆に直球勝負に出てこられるとどうしていいのか解らなくなるのだと思います。でも確かに、中尉のストレートな気遣いはウィンリィを思い出させますね。だから嬉しいし、同じくらい辛いんでしょう。
あ、いい話なのに萌えてしまう自分が切ないorz
読んでくださってありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

