記事一覧

スポンサーサイト


鋼ーー!!!!

下沖神は気にしない方向でお願いしますというか前回分感想書いてなかったもーロイアイロイアイロイアイロイアイ何て沢山のロイアイ悦!!!!(*´д`*)
ロイアイは何気無いやりとりが根こそぎ削られてるので切なかった、しかし前回はてんこもりで嬉しかったです(悦)
でも、何気無いやりとりが一番大切な部分や空気を支えると思うので、何でもかんでも本編に関係ないから、本編に重要でないから、を理由に、削ると後々ここ一番のシーンが軽くみえたり違和感を感じる気がします。枝葉きったつもりで実は幹まできっていましたよって。
えば破を見に行ったとき、非日常ももちろん大迫力で強く印象に残ったのですが、おなじくらいに日常がしっかり描かれていてキャラクタ同士の空気や雰囲気や互いに対する思いがとても捕えやすかったのです。
何でもないシーンにこそ、大事なシーンの人物同士の繋がりや、ここ一番のシーンを引き立てる要素が詰まっている気がするのです。物凄く大切なものが詰まっていると思います。
長々と書きましたがまああれだ、前シリーズはどんなに私的に馬があわなかったといってもスタッフロイアイに優しかったんだなあって…あれ、感想になってない?
orz


さて今週です。背中!兄さん!青春!背中!鋼は背中がポイントの話でもあると思うのですが、この回とホーエンぱぱの背中、ロイアイ背中やりとりはガチですね!
なかないでウィンリィ嗚呼嗚呼あー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ
につきる。
あれ、またなんか感想になってな(ry
ネット配信見直そう、あー少年組はによによします。見直したら感想書き直…し、代わりにもえ勢い小話投げ込んだらどうしよう(;´д`)

ところで。
おきかぐが好きです。正直何でだ自分。解せぬ。しかし友人夏土産におきかぐが山積みでついでに兄登場原作読破したのがあかんと思います。もーあかん。きゅん!ミツさんの話は土方さんが男前過ぎる件。なんだあれ反則だツンデレにも程があるだろ土方ぁああ!!orz
そしておきかぐ。前から解ってたが夏土産がとどめでしたやばいきゅんてきた。
ま、まあ、その、白状すると一番すきなのは沖神+兄なんですが!兄いいよ兄さいこう!!もえ。(*´д`*)
そこを読んだようにこのリクエストです、正直吹いた。心読まないで下さい(爆笑)他にもありがとうございました!土千とロイアイと悪霊お待ちくださいなー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

