記事一覧

スポンサーサイト


ありがとうございました!

ここでリクエストを打ち切らせていただきます。
一個でもいただけたら幸せだ、全力全力と思っていたにもかかわらず、リクエストを寄せていただいてありがとうございました!
複数いただいたナル麻衣とロイアイ、騎士姫、土千は申し訳ありませんが絞らせてくださいませ。みなさんもえが凄いです、出来る限り忠実に再現できるよう頑張ります。中には物凄く懐かしいリクエストをしてくださる方も…!パソコンの前で、そ、そうきたか!と、驚いたり動揺したり。いただいた暖かいメッセージも本当に嬉しかったです。心が温まります…!
ではではにまにましながら書いていこうと思います。この度はありがとうございました。


そうそう今週の鋼。密室のロイアイに萌えた…!原作にないロイアイ演出美味しくいただきました…!
あとランファンの苦悩が痛いほど伝わってきて、言葉もありません。原作と違う演出を楽しみにできるのはいいなあと思いました。善きにしろ悪しきにしろ、大筋をキャラのイメージごと変えられたり、エピソードを削られて切ない思いをするなら日常を削っても構わないからそれにかわるものを入れて補填して欲しい。この人たちの絆はただの絆じゃないんだぜ!と視聴者に見せ付けるように。
子どもたちを~のたいさは良かったなあ。次世代の平穏は彼等が守りたいものの筆頭ですよね。ただ、たいさは次世代だけでなくいまの平和もつかみとると決意していそうです。ちゅういは自分より未来の世代をとより強く願っていそう。考えればエドとウィンリィはもう三年もしたら、自身が従軍した年齢になるんですよねちゅうい…。大人としての責任をとるのが増田さんなら大人としての責任にプラスして願いを持つのが今回の二人のスタンスなのかな。
ただ味方かもと思ってさらりと信用→先走って自爆する青い増田さんの描写は原作演出に軍配が上がりそうです。どちらにしろ魔窟の住人を素直に信じてはいけません。
ときに、今回の一番怖かったシーンはセリム坊っちゃんがご両親に作文を読むシーンです。こわ。こわ…!後のギャップが…ああっりざたん逃げてー逃げてー!!orz

…ときに、原作が、大変て、まことです、か…?か、考えたくない…。orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

