記事一覧

スポンサーサイト


メモです@IE8メモ帳表示。

7でもそうだったんですが8でもやはりメモ帳表示がデフォルトでないIEについて膝詰めで説教したい件。orz
覚え書きでメモっておきます。

IE8→「ツール」→「開発者ツール」→開発者ツール画面の「ファイル」→「Internet Explorerソースの表示のカスタマイズ」→「メモ帳」、もし編集作業に特定のエディタを使っている場合は「その他」→「テキストエディタ場所設定」。

炎の狐に変えるべきか否か真剣に考えるこの瞬間。一瞬動揺してぐぐらなければソース表示にできないありがた迷惑。表示自体は色分けされていて非常に見やすいんですが、それ他のエディタでも普通にできますから…orz

あと、一太郎に脆弱性が出たそうです。一太郎やATOKをご使用のかたは是非チェックを。
では作業に戻ります。また後にて!→終わらない。ちょっと徹夜してきます。→凄く違う話になりました…しかしさすがに五時で寝落ち。悔しいですが副長への愛は変わりません。今日一日使いきって夜までにあげてみせます、帰ったらみてろよ(爽笑)
神が居た。
え。
嘘だ。
え。
いやでもまさかそんな。
え。
えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!?????
嘘だ!泣きそう!っていうか泣きます、ああもうどうしよう!
ちょ、だめだ、もう駄目だ、ちょっと土千書いてくる。今夜は徹夜だー夜中に書き上げてきます!!!!
もう2n/dr/ingは完結するし(十年越し、お疲れ様でした。気になるから連載中は最後まで読まないのを信条にしてしていたのに、うっかり読み切っちゃったときは世界の中心ので続きを叫びました。義務教育で過ごした作品の二次創作、映画を今年見に行ったのは明らかにこちらのお陰です。もう何度泣いたことか、根底をひっくり返されたことか。本当に良かった、良い作品に巡り会えました。「雪」の演出は是非携帯でなくパソコンで見てください。そして気になる某使途とアスカの行方)ツンデレ獣耳娘は遅咲き王子にようやくくっつくし(大好きです大好きです大好きですでたとこ!!ツンデレ娘は本当に可愛い、ツンデレに目覚めた作品です。しかし遅咲き王子が一番男前だと思います、なんだあの台詞格好良すぎるあれは惚れます。真面目にときめいた、良かったね遅咲きで。かわいいお嫁さんゲットですよ、振られ人生もいいもんですよ、そのおかげでツンデレ獣耳の恐ろしく可愛い女の子ゲットですよ!ああああ本当に良かった、久しぶりにこういう系統の話を読んでいて泣きました。トップ絵に涙目です。せ、切ない…!)しかも、しかも、もうあえないと思っていたあの方が、あの方が復帰…ネットの奇蹟ってありますよね。本当に、十年前壮大で面白すぎるプロットを書き散らかすだけ書き散らかして姿を消した作家さんと十年越しに、しっかり作品になった小説とネット作家さんを見つけたり、そして、もう、もう……!!もう会えないとないと、うちのめされた方が復帰していたり…!!
だめだ泣きそうです、もう本当に駄目。バイトでいびられても全部吹っ飛んでいきました。
ちょっと副長と千鶴徹夜で仕上げてきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

