記事一覧



書いてると頭がくるっぽーになってきますので息抜きしてみました。

土千アンソロさんの仕事の早さに驚いた、アンソロトップにリンクが…!はわわわわ…!今更ながらにとんでもないことをした気がしてがくぶるですが、こちらこそ、どうかよろしくお願いします。天華さんこちらの番号は7はじまりでしたよー!
ところで息抜きに薄桜鬼キャラ診断なるものをやってみました。楽しいです。では無理しない程度に作業に戻ります。書き上げたら、お返事を…!


台風が、近付いています。近隣の皆さんおきおつけください。迂濶に外に出ようとして説教される越後育ちです…。
副長と千鶴が思った以上に大変なことになってます。どうしようこのこ強い。しかし最後は甘くするんですよ!新婚さんみたいに!えぞですでにご夫妻だから頓所時代でときどき無意識に新婚さんだったり亭主関白だったり千鶴が返り討ちしたり守り守られ穏やかな日常過ごしてればいい!それが書きたいがためにいまわたしは作業をして書いている…!
http://www.omoshiro-sindan.com/hakuoki/

・ゆつきを薄桜鬼のキャラに例えると 原田左之助に近いです!



 ゆつきと薄桜鬼の登場キャラクターとの相性ランキング

 1位 斎藤一……相性:91 %(両思い)
 2位 雪村千鶴……相性:88 %(あなたが後継者)
 3位 不知火匡……相性:71 %(あなたが後継者)
 4位 山南敬助……相性:66 %(あなたの隠し子)
 5位 榎本武揚……相性:61 %(家が近所)
 6位 沖田総司……相性:60 %(あなたの隠し子)
 7位 近藤勇……相性:60 %(趣味友達)
 8位 山崎烝……相性:60 %(信頼関係)
 9位 伊東甲子太郎……相性:56 %(尊敬)
 10位 雪村綱道……相性:56 %(相談相手)
 11位 藤堂平助……相性:55 %(いじられている)
 12位 風間千景……相性:52 %(友達)
 13位 永倉新八……相性:50 %(尊敬)
 14位 千姫……相性:49 %(宿命のライバル)
 15位 土方歳三……相性:45 %(あなたが弟子)
 16位 原田左之助……相性:43 %(ツンデレ)
 17位 君菊……相性:39 %(実験台にされてる)
 18位 松本良順……相性:32 %(相棒)
 19位 南雲薫……相性:29 %(いじめられている)
 20位 井上源三郎……相性:27 %(宿命のライバル)
 21位 島田魁……相性:22 %(微妙な関係)
 22位 天霧九寿……相性:21 %(無関係)
 23位 大鳥圭介……相性:2 %(サバイバルな関係)


一位に悔い無し。私は今勝者です。二位三位にうはうは。十五位なんて幾らでも弟子入りする。ただし四位は お こ と わ り だ !
ところで千姫に勝てる気がしない件。そしてぱぱんに何を相談されるのか。兄にいじめられているのは深刻に勘弁。最下位?ああ、土方千鶴を見守る解のサバイバル関係ですね。我の全力を持って迎え撃とう。












・氏でもやってみた。
・薄桜鬼のキャラに例えると 永倉新八に近いです!
 薄桜鬼の登場キャラクターとの相性ランキング

 1位 雪村綱道……相性:82 %(幼馴染)
 2位 風間千景……相性:79 %(癒しの関係)
 3位 山南敬助……相性:75 %(禁断の関係)
 4位 雪村千鶴……相性:73 %(あなたがツッコミ役)
 5位 島田魁……相性:69 %(相棒)
 6位 山崎烝……相性:68 %(浮気相手)
 7位 千姫……相性:65 %(いじられている)
 8位 沖田総司……相性:60 %(あなたの隠し子)
 9位 近藤勇……相性:58 %(信頼関係)
 10位 伊東甲子太郎……相性:56 %(尊敬)
 11位 藤堂平助……相性:55 %(相棒)
 12位 永倉新八……相性:52 %(信頼関係)
 13位 君菊……相性:39 %(実験台にされてる)
 14位 大鳥圭介……相性:36 %(信頼関係)
 15位 天霧九寿……相性:31 %(あなたの後継者)
 16位 榎本武揚……相性:30 %(あなたが弟子)
 17位 南雲薫……相性:29 %(いじめられている)
 18位 斎藤一……相性:28 %(いじられている)
 19位 井上源三郎……相性:27 %(宿命のライバル)
 20位 不知火匡……相性:23 %(対立関係)
 21位 土方歳三……相性:13 %(サバイバルな関係)
 22位 松本良順……相性:12 %(対立関係)
 23位 原田左之助……相性:11 %(嫉妬)

私どこから突っ込めばいいのですか。二十一位に、勝てる気がしない件。



氏名併せてやってみた。
・薄桜鬼のキャラに例えると 松本良順に近いです!

・薄桜鬼の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 大鳥圭介……相性:94 %(ツンデレ)
 2位 原田左之助……相性:89 %(禁断の関係)
 3位 沖田総司……相性:84 %(両思い)
 4位 井上源三郎……相性:84 %(趣味友達)
 5位 君菊……相性:83 %(あなたがツッコミ役)
 6位 山崎烝……相性:80 %(あなたの隠し子)
 7位 松本良順……相性:79 %(ツンデレ)
 8位 不知火匡……相性:79 %(ストレス相談相手)
 9位 南雲薫……相性:72 %(相談相手)
 10位 斎藤一……相性:70 %(あなたがボケ役)
 11位 近藤勇……相性:62 %(相談相手)
 12位 永倉新八……相性:54 %(憧れの関係)
 13位 雪村綱道……相性:50 %(幼馴染)
 14位 山南敬助……相性:48 %(信頼関係)
 15位 伊東甲子太郎……相性:46 %(相談相手)
 16位 土方歳三……相性:43 %(あなたがS(サド))
 17位 千姫……相性:38 %(あなたがツッコミ役)
 18位 島田魁……相性:35 %(あなたがパシリ役)
 19位 榎本武揚……相性:33 %(趣味友達)
 20位 藤堂平助……相性:31 %(趣味友達)
 21位 雪村千鶴……相性:26 %(幼馴染)
 22位 風間千景……相性:9 %(サバイバルな関係)
 23位 天霧九寿……相性:9 %(対立関係)

上位三位がコメントに困る。特に二位。四位は大歓迎。九位と十三位早まるな。自分。十六位はもう正直どうして良いか。二十二位は全力で逃げますが何か。


本名で突っ込んでみた。

14位 土方歳三……相性:31 %(浮気相手)
我に千鶴は裏切れぬ。副長にも千鶴は裏切れません。(みなかったことにした)しかしこれは見てください!! ↓
 1位 雪村千鶴……相性:99 %(癒しの関係)
悦。
しかしその下に何か居た。
 2位 南雲薫……相性:83 %(相棒)
!!!!!????(ジョジョ風に)
結論。一位しか信じないことにしました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

