記事一覧

スポンサーサイト


は?

鋼の100話。

…………は?え、は?嘘ですよね、嘘。うそだようそうそ嘘に決まって


orz
……取りあえず文字伏せた上で折りたたんでおきますね……orz


ああああ待って待ってその展開は待って牛先生ロープロープ誰か私にタオルを投げてくれいやだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ちょ、この衝撃は土方さん惨殺エンドに勝る……orz(ストーリーブック上巻308pで絶叫しました)
orz

祈る!と言うかなぜこの時期に!オンリーまたぐこの時期に……!!
だって<凄く刺激と衝撃の大きいネタバレなので反転は本当におすすめしません……orz>扉を開けろ→大佐断固拒否る。お断り。→中尉の 首 が き ら れ た →大佐絶叫→リアルで自分絶叫。</ここまでもの凄く書かなくちゃ不安に押しつぶされそうだったネタバレ>なんて信じたくない。いやいや。<ねたばれてます>大丈夫、生きてる、斬られたと行っても断絶じゃないですつながってる。頸動脈とかきっと無事な方向ですよ。ぶ……がふっ(吐血)</ばれてました>大丈夫ですよねでもなんかちょっと不安だからちょっとお参りに行ってくる、ちょっとだけなんだからね、ちょっとふあんなだけ……何処の神様にお参りに行けば叶えてくれますか(真面目に) orz
ちょっとロイアイの神様って何処にいるんですかもう何もなくても良いから無事最終回まで行くって、行くって思ってたのに、思ってたのに……!!(涙目)これが偉大なるロイアイフラグの始まりなんだって思っておくことにします取りあえず。(頭めり込むほどorz)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

