記事一覧



探さないでくださいorz

旅に出てます。日曜まで、県外へ少々旅行……だったらとても言うことのない土地なのですが、武者修行に行って参ります。
もう、
「行け」と言われたら、
「はい」としか言えないパブロフの犬。切ない。
まさか飛行機使った方が安い土地に行く羽目になろうとは思わなかった、思わなかったです……orz

お知らせなどは帰ってきてからになります。ぐうの音もいでない成果叩き付けて、一月十日はフリーになりますよ、さくらかるたの怨みは決して忘れませんよ(笑顔)では行って参ります!

(ときにオフラインなのですが、ちらほらと通販のお問い合わせを頂いております。現在のところ通販の予定は立てておりません。もし、需要がありましたら、お知らせください。改めてアンケートをとらせていただいて、部数の目安にしたいと思います)
20091022220119



保安検査の真上に…。ひょっとしたら選手より稼いでるかもわからない。

いや、どこにも行きたくないよ!県外脱出したくないよ!?週末のさくらかるたどうしてくれる…!orz

わかった、こういうときこそ妄想力の見せどころなわけですね。よし、まかせてくれ。誰にしようかな…阿弥陀で当たった人とネタに(適当ではありません、いかなるときも何をネタにしても書けるようにとの修行です)(そういうことにしておいてくださ…)(出馬は土方、沖田、斎藤、原田@薄桜鬼。ナル、安原さん@悪霊、騎士、騎士R2@ギアス、大左@鋼、どあら)(ネタ@某所イチャイチャ10さんから(せーちゃん…!)、手を繋ぐ、腕を組む、指をなめる、抱きつく、抱き寄せる、うしろだき、お姫様だっこ、担ぐ、かおをうずめる、おでここつん)一部故意に違いますが気のせいです。正直土千でおでここつんがあたったらどうしようと…(;´д`)(どあらが当たったらおとなしく本業に専念します…)(…いやなにか好きなものを書いている気がする…)


じゃあちょっとあみだしてきますね(*´д`*)

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

